最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« この後(BlogPet) | トップページ | 「クレイジー・フォー・ユー」12/23 »

「R30」佐渡裕さんご出演

本日放送の「R30」に指揮者・佐渡裕さんがご出演。本放送より遅れてるけど(^^;

収録の前に、床屋へ行ってきはったらしいです。どうりでいつもよりさらにステキ(←ん?/笑)

ママさんコーラスが今でも原点と仰るそのコメントには、自分は当然ながらその時代を知らないけれど、何だか嬉しくなります。

指揮者は詐欺師発言もあったり(笑)

建築に例えて、音楽を作り上げていく工程を説明されるのに、“分かりやすい~”と感激していた太一クンたち。 そう、佐渡さんのお話は分かりやすいのよ~と画面に向かって独り言(^^;

マイ指揮棒ケースを持参されていたのを見ると、そこにはPACのステッカーも貼られていた~(^^) 指揮棒が出てきたら、そりゃ、おなじみの指揮の基本レクもあったり。いいなぁ、隣で指揮姿が見られる彼ら(ん?何か違う?)

ベトベンさんの第九などのお話もあり。 ベトベンさんって凄い、って事は今年は十分に実感して、まだまだ奥が深いなぁと思ったりもします。全世界の人たちが手をつないで歓喜の歌を歌ったら、戦いなんて。。。ね。

おっ、万九の映像も流れたっ。さりげなく番宣のテロップが流れたけれど、明日(って、もう今日だけど)、「一万人の第九」テレビ放送です♪

12月23日14時~ MBSにて(TBS他、系列にても放送あり)

http://www.mbs.jp/daiku/2006/

« この後(BlogPet) | トップページ | 「クレイジー・フォー・ユー」12/23 »

佐渡裕さん」カテゴリの記事

指揮者さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/13166302

この記事へのトラックバック一覧です: 「R30」佐渡裕さんご出演:

« この後(BlogPet) | トップページ | 「クレイジー・フォー・ユー」12/23 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん