最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 2006年も終わり | トップページ | 初詣 »

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

どこのカウントダウンへも行かず、家でおとなしく新年を迎えました。まぁ、毎年、どこにも出掛けないんですけどね(^^;

第九にハマった2006年の後半戦。最後の最後は某番組で見た聖さまの第九でしたっけ(笑)いいなぁ、会場にいた人たち。。。

さて、2007年の目標!

その1

少し大人になる。人に優しく、自分に優しく(←意味不明)

その2

ミーハー街道を驀進するのを少しおとなしくする(←ホントか?)

その3

第九を聴いても一緒に歌わない。。。(ん???)

よろしければ、皆様、今年もよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m

こちらを訪れて下さる皆様、並びに、ダーリンズのご多幸を祈りつつ。。。

2007年 元旦 つと

« 2006年も終わり | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますm(_ _)m
あらお姉様、ミーハー街道・猪突猛進ではないのかしら?(笑)
何はともあれ、お互い元気で一年楽しみましょうね♪

>佐都さん

まずはダーリンズをこれ以上増やさないよう努力デス。

笑う事が多い一年でありますように♪

つとさんに倣い、わたしも目標を立てよう!

その1 これ以上大人にならない。

その2 ミーハー親父道を貫く(サイン行列に臆せず入る)

その3 コンサートで泣かずにクールに聴く。

目標っていうのかな?こういうの・・・。

>親父りゅうさん

その2が気に入りました!
どんどんと参りましょう!(笑)

その3は。。。
感情のおもむくままに聴きましょうよ。
大泣きしたって、大笑い(?)したっていいじゃないですか。

今年もよろしくお願いします!

泣くとねぇ・・・その後暫く耳がお留守になっちゃうときがあるので・・・それだけの理由です(笑)。

ところで、コンサートで、大泣きはありとして、「大笑い」は?
そうか!
オペラや演出の楽しい曲(ステージ)なら有りですね!

>親父りゅうさん

“大笑い”ありますよっ!
オペラに音楽、心から楽しいものは笑えるんです♪
作曲家の意図を勝手に推察して
笑う事もありますけどね。

お邪魔いたします♪
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

去年は第9結局1回も聴かずに終わる…と思っていたら、最後に聖響さんの第9ちょっとですけど聴けて嬉しゅうございました。

今年は…私も少し大人になろう。あと、3つめの目標と似てますが、『やったことのある曲を聴いてもバーチャルクラリネットを演奏しない!』ですね(笑)。要するに指動いちゃうんです。でも楽しんでるので仕方ないですね。

今年もよろしくお願いいたします。

>あっこさん

聖響さんの第九、ほんの少しでしたけど
嬉しかったですね~。

>要するに指動いちゃう

そうでしょうねっ(^^)
楽しまれているんですから、そのままでいいですよ♪
歌うのと違って、周囲にも迷惑にならないだろうし(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/13286000

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 2006年も終わり | トップページ | 初詣 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん