最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「クレイジー・フォー・ユー」1/30 | トップページ | 第15回ABCフレッシュ・コンサート »

かんでんハーモニアスファミリーコンサート

びわ湖ホールにて行われた、「かんでんハーモニアスファミリーコンサート」に行ってきました。

指揮:金聖響

ピアノ:関本昌平

管弦楽:大阪フィルハーモニー交響楽団

チャイコフスキー:バレエ組曲「眠りの森の美女」より“ワルツ”

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第3番 ニ短調 作品30

チャイコフスキー:交響曲第4番 ヘ短調 作品36

アンコール=チャイコフスキー:バレエ組曲「くるみ割り人形」より ロシア舞曲~トレパック

朝から雪だったので、夜も雪だったら辛いなぁ、と思っていたけれど夜は全く降らず、無事に会場へ。入口に掲げてある看板によると、完売状態。いやはや、嬉しい事です。って出演者でも関係者でもないですけど(^^;

ピアニストの関本さん、とても礼儀正しい方、という雰囲気です。

3番。落ち込みはしないまでも、落ち着きがありすぎ(^^; 悩みを抱えた人生を送りながら、でも、時々光明が見えそうでやっぱり見えない。。。

関本さん、演奏を終えた瞬間に、聖響さんと抱き合うかのようなアクションで、すっごい嬉しそうでした。そんな関本さんの頭をなでなでした(ように見えた/笑)聖響さん、いいアニキって感じでした(^^)

そういや、関本さんが演奏を終えた瞬間、女性のものと思えるような歓声が響いておりました。ファンかしら(^^)

4番。起承転結、ではなく、結・転・結って感じ(ん?) 華やかさと暗さが同居しながらも、お互いの世界は別々の方向を向いている。←意味不明ですな(^^;;

そうそう、コンマス長原さん、何だか髪の毛が伸びてる気が。前に拝見した時はそれほどでもなかったし、それからそんなに間があいてる訳ではないはずなのに。いい響きですね~、この方。 そして、コンマスの役目であるピアノで音をとった後、その鍵盤を布でぬぐう姿が素敵。

本日の聖響さん。燕尾服~!久々ですツバメさん(笑)ここしばらくずっとスーツ姿だったもので、つばめさんの姿に惚れ惚れしてしまいます(*^^*)

少し伸びてきたかなぁ、の髪の毛をやたら耳に掛けたり、前髪をかき上げる仕草が多かったデス(笑)そろそろカットなさるのがいいのかも、ですが、年明けからのスケジュールの通りきっとお忙しいのでしょうね~。

お身体に気をつけてお過ごしいただきたいものです、はい。

« 「クレイジー・フォー・ユー」1/30 | トップページ | 第15回ABCフレッシュ・コンサート »

指揮者さん」カテゴリの記事

金聖響さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/13787124

この記事へのトラックバック一覧です: かんでんハーモニアスファミリーコンサート:

« 「クレイジー・フォー・ユー」1/30 | トップページ | 第15回ABCフレッシュ・コンサート »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん