最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 今年のチョコ | トップページ | 「CFY」リハーサル見学会(2/23) »

「クレイジー・フォー・ユー」2/23

京都劇場にて、劇団四季の「クレイジー・フォー・ユー」を観てきました。

カンパニー全体が、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、まだ馴染んでないなぁ、って感じでした。キャス変あったし、仕方ないのかな。

ミーティングの途中、とある理由で(笑)パッツィーが出て行く時、つまづいてましたっけ。思わず、おっと危ない、と呟いてしまった(^^;

金塊リレーも少し危うげ。

さぁ、気になるキャストを書いていこう♪

森さんアイリーン。

去年のクリスマス以来、お久しぶりですねぇ。エーゲ海では先日、お会いしましたけど(笑)牧野さんランクとはいい感じかも。色気もあるけど、可愛げもあるアイリーン(^^) ボビーにフラれて、ドアを叩きながらの“ばかばかばかぁ~”が可愛いの~。

道口クンのサム。

やっぱり、お髭がある(笑) パッツィーに振付を教えてもらう時、笑い顔が微妙に恐いけど、それもまた面白いし☆ 3人組ではよく歌ってるけど、ソロの歌声と声が聞けないのが悲しいなぁ。 そういや、今日、観ながらふと思ったけど、彼のボビーってのもありかもなぁって。観てみたいなぁ。

村中さんハリー。

1幕でクールな表情が多いのとは違って、2幕での笑顔満開なトコがいいですねぇ。ポリーには確実にボトルを渡してるのに、ボビーにはゲットさせないようにわざと、外してるでしょ、あなたっ!と突っ込みを毎回入れてしまいます。アイリーンに、ホッペにキスしてとおねだりする顔もツボ。 アンサンブルメンバーだけど、NYの場面から、かなり出番多いんだな、ハリー。そして、ボビーやポリーを支える大事な役目を担っている事が多いし。

じっちゃんザングラー。

今までにないタイプなんだけど、間とか仕草が明確で、面白い、と改めて思います。さすがベテランです♪ 田邊クンと、道口クンとでいると、“ユタ”かと思っちゃうんだけど(^^;

田邊クンのボビー。

真面目なお坊ちゃま風。だからと言って、他のボビーがそうではないという訳ではなく。。。たった1週間で、変化というか進化(ってお前は何様やねん)しています☆ 先週に観た時に、気になった事、やっていなかった事がいっぱい増えてます。

田邊クンのオリジナルだなぁ、なんていう動きもあるし。えっと、ロープカットのところで笑ったのが、やたら腰を気にしていたっけ。パッツィーの分を切ろうとする時に、後ろに振りかぶりすぎて、腰を痛そうにさすっていたし(笑)

でも、ムースにお手本を見せないといけないベース弾きの時に、最後、ミスってたよ~。一人、大ウケして笑ってしまった。頑張れ!ボビー!

初見の方が多かったのか、驚きの声とか大笑いとか多かったです♪

カテコはさすが、ファンが多いだけにか、スタオベあり、拍手は続く~~。ボビーとポリーの寄り添いバージョンと、ステップバージョンと、ラブラブバージョンの3回。最近は3回やらないと拍手は終わらないらしいよ、ハッピーなお二人さん(笑)

Image3_1本日は、スタンプが集まったから、お皿をゲットしました♪

グッズを集めたり、貰えるのは嬉しいけど、勿体無くて使えないんだなぁ、これが(^^;

ついしん。

木曜からボビーが荒川さんとダブルキャストになってるんだなぁ。ザングラーは渋谷さんと。登場されるのかな。。。次週のカテコ要員だったりして?(笑)

ボビー・チャイルド 田邊真也  
ポリー・ベーカー 木村花代
ランク・ホーキンス 牧野公昭
アイリーン・ロス 森 以鶴美
ベラ・ザングラー 吉谷昭雄  
エベレット・ベーカー 松下武史
ボビーの母 斉藤昭子
テス 有永美奈子
ユージーン・フォーダー 武見龍磨
パトリシア・フォーダー 西内いず美

« 今年のチョコ | トップページ | 「CFY」リハーサル見学会(2/23) »

クレイジー・フォー・ユー」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

ボビーのロープカットの所、見所満載ですよね♪
荒川ボビーのロープカット、東京公演の時と変わっていてすごく感激でした!
田邊さんのボビーもいつか観てみたいです☆

>ちゃ~こさん♪

大好きな場面の一つです~、ロープカット。
いろんなバージョンがあって楽しいですよね!
荒川さんが客席に見せるキュートなおしりとか
背中にもいちいち反応してしまうワタシです(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/14025002

この記事へのトラックバック一覧です: 「クレイジー・フォー・ユー」2/23:

« 今年のチョコ | トップページ | 「CFY」リハーサル見学会(2/23) »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん