最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「スウィーニー・トッド」 | トップページ | 「クレイジー・フォー・ユー」2/23 »

今年のチョコ

バレンタインデーからは随分と経ったけれど、今年の自分チョコなど。

200702181910000泡盛生チョコ「琉球王朝」

あまり甘すぎない生チョコの中にゼリー状にした焼酎。この焼酎、あまりキツくなく、まろやかふんわり、といった味わい。食べた後から、少しほんわかしてきた気がする。あくまでも、気のせいだけど。この焼酎、飲んだら美味しそうだ(笑)

Image_5 マールブランシュの「花の蜂蜜ジュレ・ボンボン」

蜂蜜というものを久しく口にしていない気がする、と思って、デザインも可愛かったので購入。その名通り、蜂蜜をゼリー状にして、ミルクチョコで包んだもの。ピンクはレンゲの蜂蜜。パープルはラベンダーの蜂蜜。グリーンはローズマリーの蜂蜜。

蜂蜜は甘ったるくもなく、後味も残らない感じ。

他にも、DEL RAYと、ゴディバのチョコ。

ゴディバのは一粒が千円也。大本命用だな(笑)

感想はまたどこかで語ろう(笑)

« 「スウィーニー・トッド」 | トップページ | 「クレイジー・フォー・ユー」2/23 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

DEL RAYは昨年買いました♪(もちろん自分用・笑)
その時のは大きなダイヤの形ですっごくおいしかったので
今年も欲しかったのだけど、今年は同じ種類のがなかったのと、
他店のチョコを多数買い過ぎたため見送りました(;_;)

ゴディバのは一粒千円のを自分用に買ったのですか?!
すごい!さすが!!素敵!!!(何だかべた褒め・笑)

>ろーじーさん

毎年の楽しみですよね、チョコ漁り(笑)
来年はどんなのに出会えるか楽しみです♪

そうそう、ゴディバは、本命さんにも差し上げましたのよ(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/13960783

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のチョコ:

« 「スウィーニー・トッド」 | トップページ | 「クレイジー・フォー・ユー」2/23 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん