最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「クレイジー・フォー・ユー」3/25 | トップページ | きょうちあきは(BlogPet) »

お休み中でも♪

春休み中な、我らが聖響さん

の~んびりと休暇を満喫しておられたらいいのですけど☆

しかし、ファンにとってはどこのホールにも登場されないのは、寂しいものですな…。と、思っていたら、ちゃんと置き土産をされていました(^^)v

現在、発売中の“AERA”に、聖さまが載っています♪

月曜に、“ドラマ越えるリアル「のだめ」貴公子の実力”という見出しの横に、「リアル千秋」ら…、と書かれているのを新聞広告で発見した時に、これは聖さまの記事が載っているに違いない!と思い、書店へっ。

やはり正解でしたね(笑)

ちなみに、聖さまは54ページに、写真が大きめに掲載されています☆

他にも、ピアニストの外山啓介さんをはじめ、チェリストの古川展生さん、そして、かなフィルのスターコンマス☆石田氏も(^^) 

外山さんといえば、演奏会へは行った事はないけれど、某CDショップで、ミニコンサート(フリー)があって、間近での演奏を見聞きした事があります。写真よりも少し幼く見えるお顔立ちと、質問事項への受け答えがとても真面目で好印象でした。そしていざ、ピアノに向かうと、情熱的な演奏をされる。。。素敵なピアニストさんです。ちなみに、CDを買うとサインが貰えたのですが、これ以上、オッカケ対象を増やしてはいけないので、やめておきました(笑)

雑誌の話題に戻りましょう。。。各アーティストさんへのアンケートのそれぞれのお答えが、なかなか面白いので必見です(笑)年収まで聞く辺りが、この雑誌の特性だな。

聖さまは生まれ変わったら、タイガー・ウッズになりたいんですってね(笑)いやいや、もう一度、指揮者としてご活躍いただきたいと思いますけど☆

さぁ、世の聖さまファンのみなさま、書店へっ!って、ファンならもうチェック済みだよな(笑)

« 「クレイジー・フォー・ユー」3/25 | トップページ | きょうちあきは(BlogPet) »

指揮者さん」カテゴリの記事

金聖響さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/14428913

この記事へのトラックバック一覧です: お休み中でも♪:

« 「クレイジー・フォー・ユー」3/25 | トップページ | きょうちあきは(BlogPet) »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん