最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« きょうは感じみたいな購入したよ♪(BlogPet) | トップページ | 美しい日本語 »

春休みな聖さま

我らが聖さまは、一足早い春休みに入られたそうです(笑)

春休み…、何だか懐かしい響きだ。。。何年生なの?と聞かれて、えっと、○年生、と今までの学年を答えてしまう時期。

話が逸れてしまったので、元に戻そう。

聖さまったら、ずっとお仕事ばかりされていたので、久々のお休み、ゆっくりとお過ごしになっていただきたいものですな。し~っかりと充電した後は、思いっきり放電していただけると信じているので(^^)

春になったら、関西方面での活動も多いし☆ 

CDの発売もあるそうな↓

http://www.amazon.co.jp/%E7%86%8A%E9%87%8E%E5%8F%A4%E9%81%93-%E5%8A%A0%E5%8F%A4%E9%9A%86/dp/B000NA6OSY/ref=sr_1_6/503-3199911-6315926?ie=UTF8&s=music&qid=1173875408&sr=1-6

収録中の満面の笑顔が見られる、今回の共演者さんのサイト↓

http://www.takashikako.com/newspage.htm

エ○ベックスつながりなんですね、お二人。

それにしてもベトベンさんシリーズの完結はいつになるんだろう…。お呼びがかかったらすぐに駆けつけられるように、第九で歌う準備は出来ているのに(爆)

« きょうは感じみたいな購入したよ♪(BlogPet) | トップページ | 美しい日本語 »

指揮者さん」カテゴリの記事

金聖響さん」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
一瞬、自分のブログを開いてしまったのかと。。。(笑)
またシンクロしてしまったようで(爆)

聖さまより一足お先に春休みに入っております。
「何年生?」
と尋ねられたら
「3年生! あ、間違えた。新入生(爆)」
と答えるお年頃(?)です。

春休みでしっかり充電なさって、また4月からのコンサートが楽しみですね(^^)
CDリリースもありますし♪
ベトベンさんチクルス……今年もリリースがあったら嬉しいですよね~
9番はラストに取っておくとして(それまで、喉の調子を整えておいて下さいませね、お姉さま^^)、そろそろ8番あたり、聴きたいんですけど(笑)

>結月さん
あら、ホント☆またもやシンクロしてる(爆)
さすが、双子な魂~。

そうよね、お姉さまは新入生!
“一年生になったら友達百人出来るかな♪”
と歌いながら、春休みを楽しく(?)
お過ごし下さいませね(何か違う/笑)

そして、春になったら聖さまデートを
楽しみましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/14263478

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みな聖さま:

« きょうは感じみたいな購入したよ♪(BlogPet) | トップページ | 美しい日本語 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん