最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 作品の内容は(BlogPet) | トップページ | 見守る »

ぼびーアンケート(笑)

「CFY」絡みネタ(笑)

会報で3人のボビーにアンケートしていた質問を自分でやってみたりするワタシ(爆)

Q1。ボビーと似ているところはどんなところ?

A1。好きなものに対して、周囲が何と言おうとひたすら突っ走り、夢中になるところ。そう、マイワールド全開なところ!

Q2。デッドロックでボビーはポリーに一目惚れ。さて、一目惚れ経験はありますか?

A2。毎日、誰かに(嘘/笑)。今まで、ほとんどが一目惚れかもなぁ。もちろん、荒川さんにも一目惚れ(はぁと)。膝を抱えて座り込む学生服姿に(笑)

Q3。『クレイジー・フォー・ユー』で「歌」と「ダンス」。それぞれに好きなナンバーは?

A3。「歌」=“They Can't Take That Away From Me”。「ダンス」=“I Got Rhythm”、“Nice Work If You Can Get It”

Q4。ポリーにつれなくされてランクの酒場で酒をあおるボビー、アルコールには強いですか?

A4。弱くはないと思うけど、強いかどうかは疑問。自分の限界を知らないので、優しい誰かが介抱してくれるなら、つぶれるまで飲むかも(笑)

Q5。「クレイジー・フォー・○○○」今、夢中になっているものは何ですか?

A5。そりゃぁ、もう…。「クレイジー・フォー・荒川さん」(爆)

以上、マイワールドでしたっ。

« 作品の内容は(BlogPet) | トップページ | 見守る »

クレイジー・フォー・ユー」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/14205080

この記事へのトラックバック一覧です: ぼびーアンケート(笑):

« 作品の内容は(BlogPet) | トップページ | 見守る »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん