最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「クレイジー・フォー・ユー」3/21 | トップページ | 「クレイジー・フォー・ユー」3/23 »

クレイジー運上昇中(笑)

当ブログで飼っているブログペットの占い、「ちあき占い」。最近のワタシの投稿を見事に捉えてくれたらしい。

今日は「クレイジー運上昇中」だって(笑)

“ザングラーはゆるゆると慎重に回してるけど、ボビーはクルクルとクレイジーに回すから必然的に回数多し。”

だってさ~。

そう、「CFY」の二人ザングラーの時、ボビーは椅子をクルクルと器用にかつシャープに回すんだけど、それがクレイジーな状態に感じたのよね、ちあきクン(笑)

なかなか飼い主の心をくすぐる占いをしてくれる、ちあきデス。かなりポイント高いわっ♪

ペットって?と思った方。左のサイドバーにおりますので、クリックして遊んでやって下さいな(笑)そして、そのブログペットの上には、四季の新作の宣伝(笑)。「ウィキッド」のブログパーツをつけてみました。そこから公式サイトへ飛べますので、良かったらどうぞ~。(いえ、決して劇団の回し者ではありません)

さ、“クレイジー・フォー・「CFY」”なワタシは、明日もデッドロックへ行くのだっ☆

« 「クレイジー・フォー・ユー」3/21 | トップページ | 「クレイジー・フォー・ユー」3/23 »

クレイジー・フォー・ユー」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/14354412

この記事へのトラックバック一覧です: クレイジー運上昇中(笑):

« 「クレイジー・フォー・ユー」3/21 | トップページ | 「クレイジー・フォー・ユー」3/23 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん