最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« きょうちあきは(BlogPet) | トップページ | 新作「ウィキッド」予定キャスト☆ »

「オーラの泉」佐渡裕さんご出演

28日に放送の「オーラの泉」に、指揮者の佐渡裕さんがご出演☆

何でも収録の為に帰国されたんだとかっ。

スピリチュアル・チェックでの、「ストレス解消法は?」っていう質問へのお答えには笑ったですよ。だって、その答えが「夜中に冷蔵庫の中の野菜をみじん切りにして、野菜炒めを作る」ですから(笑)

ご自分の指揮姿を上方から見下ろしていた体験、、、ってのはあの伝説の演奏会の事ですよね。

江原さんの存在で、指揮が変わった演奏会…、自分が行っていた公演?いや違うかな(^^;

指揮者への道のりのお話。その中に出てくる指導霊の存在の話題。

トスカニーニが佐渡さんへメッセージを送っているとか。

神がかり的な体験を沢山、されている佐渡さん。彼が創り上げる音楽には神からのメッセージが込められているのかもしれない、と思いますね。

そう、江原さん曰く、佐渡さんは神様に愛されている人なんだとか。

あの震災からの復興のシンボルとして完成したPACのお話。涙なくしては聞けなかった。。。

佐渡さんの手からは、黄色のオーラが出ていて。黄色ってのは朗らかなもので。楽しもうってオーラだとか。そうか、だから佐渡さんの演奏会へ行くと、楽しいのか(^^) 

指揮者はオーラで操る、、、。これは佐渡さんだけでなく、聖さまや、たつさま、全ての指揮者さんがそうだと実感してしまうワタシでした(笑) 指先から何とも表現しがたい光みたいなものが見える時、ありますもの☆

音楽に宿る神か、信じるなぁ(ぼそっ)

余談だけど、この世に無駄な存在の人はいない、ってお話もあったけど。。。ただ、自分が誰かの役に立ったり、存在価値があるんだろうか、と、かなり疑問に思う(^^;

ついしん。

江原さんのお話とか、本に触れてみようかなぁ、とちょっと思った(^^;

« きょうちあきは(BlogPet) | トップページ | 新作「ウィキッド」予定キャスト☆ »

佐渡裕さん」カテゴリの記事

指揮者さん」カテゴリの記事

コメント

素敵なお話がたくさんあった放送でしたね。
すこし前に「今日は一日吹奏楽三昧!」ってラジオの番組にも生出演されていて、佐渡さんのお話聴く機会もあって・・・・・・・。
佐渡さんの魅力を ますます感じています。
やっぱり指揮者の方は 魅力的な方が多いですね!

当日は 関西フィルの公演から新幹線に飛び乗り ダシュで帰宅して・・・・番組に間に合いました~。

佐渡さんは黄色のオーラ。
指揮台の上でステップを踏みながら飛んでいる、おちゃめな齋藤さんのオーラは何色でしょう?

指揮者の手からオーラが出てるのには 頷けます。
じっと観てたら 魔法にかかってしまいますから。
音楽って 心が幸せになりますから。。。。。ね

色んな指揮者さんのオーラが何色か・・・・。
興味が沸いてきました。


>きょんさん♪

ご覧になっていたんですね☆
番組を見ているだけで、穏やかな気持ちに
なれました。

音楽は全てを変える魔法♪です。
そんな音楽を指揮されるマエストロ達は
神の使いですよね!

きっと齋藤さんのオーラも素敵なんでしょうね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/14451948

この記事へのトラックバック一覧です: 「オーラの泉」佐渡裕さんご出演:

« きょうちあきは(BlogPet) | トップページ | 新作「ウィキッド」予定キャスト☆ »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん