最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「クレイジー・フォー・ユー」3/10ソワレ | トップページ | 「CFY」紹介番組 その2 »

「クレイジー・フォー・ユー」3/11

京都劇場にて劇団四季の「クレイジー・フォー・ユー」を観てきました。

そう、今日も行った訳で(笑)いや、今日は事前に押さえてあったんだから当たり前だわ(と、言い訳しなくても、誰も突っ込まないって)

どうでもいい事だけど、アイリーンの衣装から落ちた羽の行方が気になる人(笑)いや、落ちない時もあるけど、3回に1回は落ちている気がするから。ダンス多いし、小さなものだけど、踏んで足元に影響が出てはいけないよなぁ、と常に思う訳で。ってそんな事は素人が心配しなくていいか、みんなプロだものね。今日は、ちょうどその羽の目の前でステップを踏む事になったパッツィーが、さりげなく拾ってた。

拾うといえば、ポリーが投げるチケットの束。ムースが受け取るんだけど、今日は失敗(笑) どこに飛んでくるか分からないから仕方ないけど、頑張れ、ムース! その昔はやたらと落とすムースがいたから、そういうものかと思っていた時期もあるなぁ(^^;

さぁ、今日の荒川さんボビー☆☆☆

元気いっぱい、ポリーへの恋心いっぱいのダーリンボビーは健在♪

ハリーとの対決、ボトルゲット大作戦は、1回目の失敗の後は、ハリーに元気良く握手を求めていた。今日の村中さんハリーは、軽く笑顔で握手に応じていた。が、しかし2回目も失敗(当たり前)…。苦笑いしながら天を仰いで、めちゃくちゃハリーに顔を接近させて、「最後のやつを!」だった。

アイリーンとポリーとのご対面の「だからそんなにくたびれた感じなのね」は、×マークの後、何と、シャドーボクシングしてたっ。昨日からまた変化してるっ! 凄いわ~、この日替わりネタ。

ロープカットでは、斧に息を吹きかけて準備万端状態から、ターン→ターン×2→野球のバットのような構え→左右ステップ→ゴルフのスイング→ロープの引っかかり具合を覗き込んでチェックしてから柄でトントンとしていたっけ。

以下、荒川さんボビーの好きなトコの抜粋(笑)

ポリーとの初対面の時の、お目目まん丸&寄り目具合がめちゃ面白くて可愛い。

テーブルのトコでポリーを口説く時の、人差し指と中指で、テーブル面をトコトコ走らせながら、上目遣いなトコがキュート。

日々、変化&進化しているトコ。

勝手に言ってろ、という声がどこからか聞こえてきた気がするのでこれでやめておこう(^^;

カテコは3回。という事は、ボビー&ポリーのラブラブカテコ3回(^^)v

1回目。

ボビーがポリーにそっと腕を差し出して、ポリーと腕を組んで仲良く去るバージョン。花代さんポリーの場合は、ボビーに首ったけ状態なので、ポリーの方から首を傾ける感じ。樋口さんポリーとだと、ボビーの方が首ったけに見えるからそれが可愛くて好き(はぁと)

2回目。

ボビーとポリーが腕を組んでステップ踏みながら退場のバージョン。しかし、まだ馴染んでないのか、ステップ踏み始めるタイミングが遅くて、あまり見られなかった、残念無念。

3回目。

ボビーがポリーをお姫様抱っこして、くるりんくるりんと、2回ターンしながら去っていく~。   これが一番好きなのっ!もう幸せ一杯過ぎてたまらんっていう状態だもの。ここまで観られると、私は完全に崩壊する訳で。顔が笑顔のまんま、ステップ踏みながらの帰り道(ホントか?)いや、それくらいテンション高い状態でいるので、連れがいたら、迷惑を掛けてしまうんだな、これが。

200703111926000昨日、今日と3回観たので、必然的に(???)、マグカップを1個ゲット。今日はピンクにしてもらった。これでいくつ集まったかなぁ。と並べてみたのがアップした写真(笑)これじゃあ、バリケードやシャンパンタワー(マグカップタワー?)が出来そうにはないな(^^; しかし、既に片付ける場所が自分の部屋にない事に気付いた。。。ん~、だからと言って、使うのは勿体無い気がする。いや、使おうかなぁ、と迷い中…。

笑い皺が出来る荒川さんの笑顔って素敵♪ もう誰が何と言おうと、この方のボビーが好き☆☆☆と締めくくったところで、以上、2日間で3連続、荒川さんボビー祭り(*^^*)の終了~♪

もう、ビョーキですから(^^;

ボビー・チャイルド 荒川 務
ポリー・ベーカー 木村花代
ランク・ホーキンス 牧野公昭
アイリーン・ロス 森 以鶴美
ベラ・ザングラー 渋谷智也
エベレット・ベーカー 松下武史
ボビーの母 斉藤昭子
テス 有永美奈子
ユージーン・フォーダー 武見龍磨
パトリシア・フォーダー 加藤聖恵

« 「クレイジー・フォー・ユー」3/10ソワレ | トップページ | 「CFY」紹介番組 その2 »

クレイジー・フォー・ユー」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/14229114

この記事へのトラックバック一覧です: 「クレイジー・フォー・ユー」3/11:

« 「クレイジー・フォー・ユー」3/10ソワレ | トップページ | 「CFY」紹介番組 その2 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん