最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「クレイジー・フォー・ユー」4/1 | トップページ | 「クレイジー・フォー・ユー」4/7 ソワレ »

妄想バトン

いつもお世話になっている、結月さんから“妄想バトン”なるものをいただきました!

お題は「ボビーな荒川さん」(笑)あ、“ボビー”じゃない荒川さんってのも答えに入りそうだけど(^^)では、走らせていただきますね~。


☆Q1.電車待ちの列に「ボビーな荒川さん」を発見!どうしますか?

☆A1.あの髪の毛の色だと目立つでしょうね~(笑)ただでさえ、街を歩いていて同じような人を見ると目で追ってしまうくらいなので、荒川さんだったら、即、発見するでしょうね。そして発見したら、ガン見(笑)&その列へとすぐさま移動し、同じ車両に乗るべく工作します(爆)

☆Q2.「ボビーな荒川さん」が隣の席に!どうしますか?

☆A2.うきゃ~~~!!!と叫び出しそうな口を手で押さえ込み、ついでに口臭がしないか確かめ(ん?)、心拍数の上昇を抑えるべく、深呼吸、深呼吸、、、スーハー、スーハー…。荒川さんとの距離は空けすぎず、密着しすぎず、を心がけます。そしてきっと、友人へ実況中継メールするはずデス。「荒川さんが隣にいるっっっ!」と(笑)

☆Q3.「ボビーな荒川さん」が眠ってしまいました。どうしますか?

☆A3.うぐぐ。そりゃあ、あれだけ連日、踊って歌って、しかも全国規模で移動されて、日頃からかなりの体力を消耗されているでしょうから、ほんのひとときでもお休みになりたいはず。もちろん、その眠りを邪魔しないように、おとなしくします。 時々、車内広告を見たり、車窓を見るふりをして、その寝顔を堪能します。間違っても、起こしてはいけないので、ほっぺをツンツンとはしません(爆)

☆Q4.爆睡中の「ボビーな荒川さん」が突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

☆A4.むふっ。幸せこのうえない状態ですなぁ。多少、重くても(失礼っ、だって男性だものね)耐えて、柔らかい枕にはムリだけどぬり壁になって(意味不明)、そのまんまの状態で過ごします。で、匂いをクンクン、と嗅ぐかもしれない(うきゃぁ)


☆Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「ボビーな荒川さん」は眠っています。どうしますか?

☆A5.仕事に遅刻しようが、親の死に目に会えなかろうが(おいこらっ)、そのままの体勢で乗り過ごします!当然でしょう!

☆Q6.終着駅に到着しても起きない「ボビーな荒川さん」どうしますか?

☆A6.えっと、この質問はQ5でそのまま置き去りにして降りる、という答えはあり得ない訳ですね(笑)いや、それでいいんですけどね(^^)で、この答えはというと。。。そのままでいたいけど、車掌さんに邪魔されたくないので、そ~っと、揺り起こしながら、「ダーリン♪、起きて」と耳元で囁く(爆)

☆Q7.やっとお目覚めの「ボビーな荒川さん」ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

☆A7.可愛いだろうなぁ、寝ぼけた荒川さん☆☆☆ 意識があまりなければ、どさくさにまぎれて、ほっぺをツンツンとする。そして、「ボビーっ、しっかりして~!」とパッツィー(in「CFY」)の台詞を借りて現実に戻してあげる(笑)

☆Q8.平謝りの「ボビーな荒川さん」お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

☆A8.そりゃあ、もう…。「いつの日にかこうして君に出会える日を夢見てた」(in「美女と野獣」)とか、「結婚しよう!20年間ずっと君を愛してた!」(in「マンマ・ミーア!」)とか、「この日が来るのを信じてたよ!」(in「CFY」)の場面をワタシを相手役にして演ってもらう。あざみ野へ連れてってもらって「CFY」のポリー役をやらせてもらう(踊れるのか???)。 お姫様抱っこしてもらう!   

おっと、妄想が、止まらなくなってきたので、ここまでにしよう(汗)

☆Q9.もうすぐ「ボビーな荒川さん」とお別れです。最後に「ボビーな荒川さん」に一言

☆A9.どんな時でも二人の愛は 決して変わらないと どんな時でも二人は共に…と誓って下さい、と言う(こらっ)

いえいえ。。。そのステキな笑顔、歌声、ユーモア&サービス精神旺盛なお姿、永遠に変わらないでいて下さい。ずっと応援していますからね☆可能ならば、出演情報を教えて下さい(切実)

☆Q10.次にバトンを回す人とそのお題

回したい方はいるのですが(笑)、こちらを読んでおられるのか分からないので(^^;

そっと置いておきますので、ご自由にお持ち帰り下さいませ♪

お付き合いいただきました方がいらしたら、どうもでした☆

お姉さま、走りましたよん(笑)

« 「クレイジー・フォー・ユー」4/1 | トップページ | 「クレイジー・フォー・ユー」4/7 ソワレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトン受け取ってくれて、走ってくれてありがとうでした。
お疲れさまでした~(タオル&蜂蜜漬けのレモン手渡し)

匂い嗅ぎますか、お姉さま(笑)
そしてQ8では妄想が爆走しちゃいますよねぇ(笑)
お姉さまが荒川さんと歌って踊るトコ、見てみたいっス(^^)
ケガ防止のためにも、しっかりクールダウンして下さいませ。
楽しませていただきました~(^^)

>結月さん

京都劇場の怪人、もとい、変人として地下室で過ごしていたので、久々にいい運動になりましたわ☆
軽く走るつもりが、爆走した気もするけど(^^;

そりゃあ、愛する人の匂いは何モノにも勝る香水ですもの(爆)

お邪魔します。

読みながら光景を想像してしまいドキドキ(なんで?)しちゃいました(笑)
つとさんとダーリンのダンス観たいです♪CFYに(もちろんダーリンと)ご出演なさるときはぜひチケットを回してくださいませ(笑)

>花里さん

いらっしゃいませ〜♪
爆走してしまいました(笑)
もちろん、共演が決まりましたら、ご招待しますからね!
五番のボックス席を空けておきますわ(違うって)

お邪魔します。面白いですな~
いただいて、行きますね^^

「右京さんな豊さん」にしてみましたけどw

>tamakiさん

どんどん走っちゃって下さい☆

いや、もっと他のダーリンで
走っていただいても全然OKですのよ!

もしよかったら、ダーリンバトン私もいただいていいですか??

読んでたら妄想が止まらなくなって…(笑)
もちろん妄想のターゲットは務さまです♪

よろしくおねがいしま~すw(vv)w

>花里さん

もちろん、どうぞです~♪
お回ししようと思っていたところです(爆)

楽しみにしていますからね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/14554763

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想バトン:

« 「クレイジー・フォー・ユー」4/1 | トップページ | 「クレイジー・フォー・ユー」4/7 ソワレ »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん