最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« N響オーチャード定期 第44回定期演奏会 | トップページ | 星空コンサート »

「コンタクト」4/29

京都劇場にて、劇団四季の「コンタクト」を観てきました。

今回は、ちゃんと1幕から観劇(これが当たり前だって/苦笑)大阪&福岡で観て以来、何年ぶりだろう?  

今日は短めに感想&レポ。

パートⅠ

ブランコの女のクリスティンさん。ますます女の魅力というか色気が増していらっしゃる気がしたのですけど。一応、性別的には女なワタシですが、目のやり場に困るっちゅうか、何と言うか(^^;

パートⅡ

坂田さんの妻。女性らしい(といっては失礼かしら(^^; )お姿に、ほほぉ、と感心。ふんわりドレスに、夢見る目つき。ウェイター長とのダンスの生き生きとした姿。夫に怒られ、シュンと落ち込むお顔。可愛らしいお姿を拝見して新たな坂田さんを発見。

ウェイター長の松島さん。キリっとしたウェイター長さんですね。若手なのに店を取り仕切る事を任された有能な人って感じ(どういう例えなんだ、自分/笑)

パートⅢ

荒川さんのワイリーさんに、一点集中(笑)

イエロードレスを、ダンスに誘おうとして差し出す左手の、小さな動きが笑えるんだけど可愛い~。

両足を交互に前に出すステップ(?)で、踊り出すワイリー。それを真似る男性陣ダンサー達。茶化してるのが意図かもしれないけど、結果的にイエローとのダンスを応援しているように見えるのはワタシだけ?

ロープ掛けは、1回で成功(^^)vって、それだけを気にするなっ、と言われそうだけど、これまでに観てるワイリーさん、何度もやり直してる時があるものね。

でも、ロープを掛けるのを何度か繰り返すのも必死感が表れて、それもまたワイリーの追い詰められた精神世界が見えていいかなぁ、とも思ったり。

あの首のロープ、ろうそくを持って切りに行くからっ!(作品が違う気が)と思うワタシ(爆)

全国100万人の荒川さんファンの方々、京都劇場へワイリーさんを救いにきてあげて下さいっ。首を長くして待っておられます(笑)

ブランコに乗る女 クリスティン・ゼンダー
貴族 萩原隆匡
召し使い 満 寧
坂田加奈子
夫/バーテン 明戸信吾
ウェイター長 松島勇気
マイケル・ワイリー 荒川 務
黄色いドレスの女

酒井はな

パートⅡアンサンブル          金井紗智子 加西伸子 村井まり子 榊原央絵 望月龍平 大塚 俊 西尾健治 萩原隆匡 張 春紅 満 寧

パートⅢアンサンブル          金井紗智子 加西伸子 ソン インミ 村井まり子 クリスティン・ゼンダー 榊原央絵 望月龍平 大塚 俊 朱 涛 西尾健治 萩原隆匡 張 春紅 満 寧

« N響オーチャード定期 第44回定期演奏会 | トップページ | 星空コンサート »

コンタクト」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/14892326

この記事へのトラックバック一覧です: 「コンタクト」4/29:

« N響オーチャード定期 第44回定期演奏会 | トップページ | 星空コンサート »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん