最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「CFY」京都公演 まとめ その2 | トップページ | ウィーン版ミュージカル「エリザベート」 »

「CFY」京都公演 まとめ その3

「クレイジー・フォー・ユー」京都公演に通った記録。

京都公演での観劇回数、25回。「CFY」の通算回数は、、、謎(笑)

スタンプを3つ集めたら(京都→NY→デッドロック)マグカップ一個をもらえる会員企画は、全てスタンプを貰ったので、マグカップは7個、お皿1個(あれ?お皿って紹介者用???/笑)楽前日と楽日は、スタンプのコーナーは恐ろしい行列で、スタッフさんも増員して対応していたっけ。マグカップはもちろん、2種類の色ともゲットして、ペアカップ状態が3セット。どうでもいいけど、このカップ1個の価値は、最高ならS席×3、最低ならC席×3。う~ん、どっちにしてもかなりの額だ(笑)

イベントは3種類。「オフステージ・FOR・YOU」1回、「リハーサル見学・FOR・YOU」2回、「バックステージツアー・FOR・YOU」2回。全て制覇。

オフステでは、体験型イベントもあって、運よく選ばれたおかげで、ハリー役の村中さんに直々の指導をしてもらって、「Stiff Upper Lip」の椅子の上でのダンスを習得。舞台で実際に使っているあの椅子の上で踊らせてもらったのがいい思い出☆ 村中さんに「また来て下さいね」と言われて、「はい、来週も」と素直に答えてしまったのを思い出した(笑)だって、事実だもの。一緒に参加していた人が、「え?そうなんですか?」と驚いていたけど。当たり前だもんな、自分には。そう、参加者には記念品も貰ったっけ。三宅さんから受け取った~(^^)v

リハ見では、荒川さんと樋口さんのお茶目な素顔というかファンサービス精神を見せて下さったのがとっても嬉しかった♪舞台衣装じゃなく、お稽古着の姿って、そうそう見られるものじゃないからね~。

バックステージは、当然、舞台に上がれるし、公演で実際に使っているセットに触れられる(スタッフさんの許可がいるけど)貴重な機会。ボビーの触るセットにすりすりするのはお約束って事で(笑)

ボビーは、加藤さん3回、田邊くん2回、荒川さん20回。ふっ、これは当然か(笑)荒川さんの時はひたすら突っ走ったものね。

Imag 開幕は加藤さんからで、続いて荒川さん。2月に新ボビーの田邊くんが登場して、その後は荒川さん。そして千穐楽まで荒川さん。キャスト表に“千穐楽の出演者”と書かれているのが非常に嬉しかった☆☆☆

キャスト変更というか新ボビー登場、移行期のキャストの動き。2月2日、田邊くん&樋口さん。2月3日マチネが荒川さん&木村さん、3日ソワレが田邊くん&樋口さん。2月4日に、田邊くん&木村さん。そしてそのまま田邊くん&木村さんペア。面白かったなぁ、この動き。

荒川さん単独の超忙しい動きだったのが、2月25日のみ、京都でボビー。3月1日~4日まで福岡で夢の配達人。翌週から京都でボビー。相変わらず、忙しいっていうか、めまぐるしいというか(苦笑)

「Nice Work If You Can Get It」で、ボビーが破り捨てて客席へ投げるザングラー劇場の信託物件証書ゲットは3回☆優しいお隣の方に貰った事もあるし、ダイレクトキャッチした事もあるし(笑)

こればっかりは最前に座っても、おおよその場所を狙って座っても、日によって落ちる場所が違うから、ゲットするのは至難の業。今公演は幸運の女神が微笑んでくれたらしい☆証書の切れ端だって、自分にとっては宝物。だって、荒川さんボビーが握りしめたものだもの~。えぇ、手放しませんとも。

さぁ、書き尽くしたところで、「CFY」京都公演関連記事、これにて完了。。。多分(爆)

« 「CFY」京都公演 まとめ その2 | トップページ | ウィーン版ミュージカル「エリザベート」 »

クレイジー・フォー・ユー」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
奈緒と申します。
クレイジーフォーユーが好きで、この間、遂に初観劇をしましたhappy02
本当、凄く楽しい作品であと2回観に行きます!
加藤ボビーのダンスのキレは本当素晴らしく、流石w(゚o゚)wという感じでしたが、つとさんの日記を読んでいたら荒川さんのボビーも観たくなりました(≧∇≦)
どうぞ、よろしくおねがいしますm(_ _)m

>奈緒さん

コメントありがとうございます♪

荒川さんが大好きで、CFYが大好きなもので、
つい、この時の公演は書き込みが多くなってました(笑)

この週末、東京公演、観に行きます☆
加藤さんのボビーも、踊ることが大好きでたまらない
ボビーでカッコいいですよね。

この作品は、心が明るくなるので、ずっとやっていて欲しいなぁ、と
思います♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/14669168

この記事へのトラックバック一覧です: 「CFY」京都公演 まとめ その3:

« 「CFY」京都公演 まとめ その2 | トップページ | ウィーン版ミュージカル「エリザベート」 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん