最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「クレイジー・フォー・ユー」千秋楽 | トップページ | 「CFY」京都公演 まとめ その1 »

相乗効果?

「ファントム」上演決定なのですってね。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070406-OHT1T00063.htm

2008年1月に大阪にて。

へぇ、大阪からですか、なんて思うより先に頭をよぎったのは、もしや、某劇団に喧嘩売ってる?と思った事(笑)

だって、このままでいけば、同じタイミングでご近所の劇場で「オペラ座の怪人」が上演中。原作が同じとなれば、興味を持つ人、多数。。。 「オペラ座」を観た人が「ファントム」を観る、という相乗効果を狙ってるのかも?えぇ、そういうワタシもその一人になりそうですが(爆)

映画「オペラ座の怪人」が公開された時、同時期にミュージカル上演中の劇場へも、映画を観た人が沢山流れてきた、という話も聞いたし。

もしかして、「オペラ座の怪人」を観るつもりで、間違って「ファントム」のチケットを買う人がいたりして(そんな人いないか/笑)

ま、それより気になるのが、俳優としては評価が高い方だけど(嫌いじゃないデス)。。。歌えるのか、ワタシは知らないので、それが、ね(^^;

« 「クレイジー・フォー・ユー」千秋楽 | トップページ | 「CFY」京都公演 まとめ その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この「ファントム」って、前に宝塚でやったのと同じなんだろうか?
だとしたら、ダメだ…笑いが蘇ってくる(汗)

>佐都さん

同じですね。
しかしヅカはヅカなりの演出と楽曲を提供されている
みたいなので、全く同じものにはならないかも。

演出家も違うので。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/14659418

この記事へのトラックバック一覧です: 相乗効果?:

« 「クレイジー・フォー・ユー」千秋楽 | トップページ | 「CFY」京都公演 まとめ その1 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん