最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「コンタクト」京都公演千穐楽(5/27) | トップページ | ワイリーが登場する(BlogPet) »

「WSS」再演決定☆

四季の公式サイトで発表になったから騒いでも構わないだろう(笑)

ウエストサイドストーリー」、再演決定!

実に12年ぶり。現在ロングラン中のファントムも大阪での公演は12年ぶりだけど、あちらこちらで上演していたから、あまりお久しぶり、とは思えない。。。(失礼)

でも、「WSS」とは久しぶりすぎるご対面。懐かしすぎて涙が出るよぉ。事ある毎に、再演希望、と書いたのが実った、と思っておこう。

上演権を手放したと言われていたから、また買い戻したのかもしれない。四季以外にも、来日ものや、国内の某カンパニーなどで公演していたから、かなり興味はあったけど、一歩を踏み出せなかった。浮気をしないで(?)待ったかいがあったよ~。

あぁ、荒川さんのリフが思い出される~。と、結局、そこに落ち着くらしい、自分(爆)でも、あの当時と同じキャストがあり得る訳もない(笑)まぁ、ダーリンの登板はないだろうけど、とにかく、再演は楽しみな訳で。

でも、、、。お願いだから関西でもやってね(^^;

以下、追記(6/1)

ワタシが以前観たキャスト(抜粋)を書いておこう。

トニー:芥川英司、リフ:荒川 務、アクション:栗原英雄、A-ラブ:遊佐真一

マリア:堀内敬子、アニタ:山田千春、ベルナルド:菊池 正、チノ:遠藤敏彦

ドック:井関 一、クラプキ:渋谷智也

他にも、おぉ、この方がこんな役、ってキャストでした。

« 「コンタクト」京都公演千穐楽(5/27) | トップページ | ワイリーが登場する(BlogPet) »

ウェストサイド物語」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

嬉しい再演ですね。
私は舞台では観たことがないので今からかなり楽しみです!映画もだーいすきなので♪

ところで、そのときのキャストは一体誰だったのですか?
ベルナルドとかトニーとかマリアとかアニタとか♪
あぁ早く見てみたいです。

>ちゃ~こさん

えぇ、ワタシも映画も大好きです!

当時のキャスト、記事に追加しておきますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/15258479

この記事へのトラックバック一覧です: 「WSS」再演決定☆:

« 「コンタクト」京都公演千穐楽(5/27) | トップページ | ワイリーが登場する(BlogPet) »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん