最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「コンタクト」5/3 | トップページ | 「コンタクト」の記者会見(公式サイト) »

「コンタクト」紹介番組

4/27にKBS京都の「Weekly 925」で、「コンタクト」京都公演に出演中の酒井はなさんと坂田加奈子さんがゲスト出演されました。
レポがえらい遅くなってしまった(汗)

公演を終えたばかりというお二人に、司会者さんインタビュー。

「京都のお客さんの反応は?」

坂田さん「前は見慣れていない人が多かったけど、最近は見慣れているお客さんがいらっしゃる気がして」

(えぇ、そりゃ公演数多いですからねぇ。しかし、客席のマナーは?/苦笑)

「クールなイメージの役が多かったようで。ブルードレスで違ったイメージが見られるとの事ですが」

坂田さん「全然違いますね。喜怒哀楽をはっきり出さなきゃいけない役なので。いつも笑顔も見せない役が多かったので、いかに自分の殻を破って表現するかという事が・・・。」

「酒井さんからご覧になって、坂田さんはどんな方?」

酒井さん「加奈さん(と呼ばれてらっしゃるのね)は、とてもクールな方だけど、心の中は優しくて可愛らしい方なので、ブルードレスは加奈さんらしいところが出ていると思う」

「酒井さんは新国立劇場から四季に出演される経緯は?」

酒井さん「やってみないかと言われてチェレンジしました」

「バレエと四季の世界の違いは?」

酒井さん「やっぱり違うけれど、アットホームで素晴らしいカンパニー。一流の方たちと一緒に出来て嬉しい。余所から来た私を暖かく迎えて下さって。」

「共演者とのチームワークは?」

坂田さん「チームワーク…(笑)チームワークはいいですよ。良くないと出来ないですよね」

「イエロードレスの役をどうとらえてますか?」

酒井さん「荒川さん演じるワイリーの夢に出てくる神秘的で光の人。ワイリーさんの運命の人。」

「京都観光は?」

坂田さん「京都御苑など散歩しました」

だって。午前中か、月曜日に御苑に行ったら会えるかもっ(笑)

記者会見の模様も流れて、荒川さん、坂田さん、酒井さんのお姿が。悲しいかな、そのお話されている声はほとんど流れなかったけど、お顔だけでもいいのっ。あの優しいお顔が見られたらいいのっ。

荒川さんの印象を聞かれた酒井さん曰く「とっても素敵なジェントルマンで、慣れない私を助けて下さる」だって。

そうよね、そうよね、ジェントルマンよね、絶対にそうだわっ(って素顔は知らないけど、絶対に間違いないっ)

舞台の様子の映像も流れて、荒川さんワイリーの映像も映ったっ!!!んもう、“ウキャ~”と叫んだワタシ(笑)いやはや、舞台の映像って貴重だわ☆永久保存しなきゃ。

« 「コンタクト」5/3 | トップページ | 「コンタクト」の記者会見(公式サイト) »

コンタクト」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/14892340

この記事へのトラックバック一覧です: 「コンタクト」紹介番組:

« 「コンタクト」5/3 | トップページ | 「コンタクト」の記者会見(公式サイト) »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん