最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« でもつとの拍車に封印すればよかった(BlogPet) | トップページ | 「オペラ座の怪人」 紹介番組その1 »

トップランナー 服部有吉さん

本日の「トップランナー」には、ダンサーでもあり振付家でもある服部有吉さん登場。

そう頻繁にバレエ系を観ないくせに気になるキーワードには、ピピピと反応するワタシ(笑)

ふふっ、聖さまとの競演が近いのだ。なので、もしかしたらお写真でも、と思ったら、お稽古風景が映像で映った!!!聖さま、黒のTシャツ姿だった~(^^)

は、話が逸れた。。。

2分にまとめたという服部さんのスペシャルライブでは、おぉ、と驚き。まず、クラシックとは違う動き。

お話を聞いて&踊る姿を少しだけだけど拝見して…。多分、この方の踊りは面白い、と思う。いろんな事を心で感じて踊る方だと思うから。ただ型どおりの踊り=心がない踊りは面白くないし(と生意気な事を言ってるなぁ、自分)

何と、このライブで、ラプソディ…のTRバージョンがあった!しかもピアノは松永さん。えっと、主催者ではないよなぁ、○HKさん。

服部さんの身長をうかがうと、確かにダンサーとしては小柄。でも、小さくて可愛い黒猫ちゃんがお似合いだなぁ、と思った。ミストが観てみたい(笑)

しかぁし、聖さまと服部さんの競演の公演、、、観に行けるかは疑問だ(泣)

と、本題とは違うところに話がずれたまんま、このネタ終わりっ。

« でもつとの拍車に封印すればよかった(BlogPet) | トップページ | 「オペラ座の怪人」 紹介番組その1 »

指揮者さん」カテゴリの記事

金聖響さん」カテゴリの記事

コメント

四季詣でご苦労様でございます。
トップランナーたのしゅーございました。どんな舞台になるやら期待が高まります。
昨日の矢部さん、古川さんとの競演もすばらしかったです!!いいなぁ信~頼関係があってお互いがいい音、いい音楽求めて精一杯という感じが伝わって満足!!
その後のチャイコ5番も終演後は、客席から感嘆の声でした。

>masumiさん

レポ、有難うございます♪
信頼関係が客席に伝わってくるステージって
素晴らしかったんですね☆
お風邪などぶっ飛んでしまったのでしょうね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/15373524

この記事へのトラックバック一覧です: トップランナー 服部有吉さん:

« でもつとの拍車に封印すればよかった(BlogPet) | トップページ | 「オペラ座の怪人」 紹介番組その1 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん