最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 勝手にお誕生日♪ | トップページ | 続・ふぁんとむ »

新聞記事にて

某日、某新聞に四季ネタが載っていたので紹介。

その1.

お子様が憧れの仕事にチャレンジする企画にて、ミュージカル俳優になりたい女の子がファントムに潜入。

北澤さん子爵さまがお迎えして下さったようで、衣装のままの素敵なショットが(^^)

いいなぁ、企画とはいえ、お隣で写っている女の子。将来、劇団に入れたら、クリス目指す?その頃は、子爵さまじゃなくてファントムさまかもしれない、なんて思ったり。え、それはないかしら?永遠に王子さま?

リハ室でのウォーミングアップに参加させてもらったらしい、女の子。これもまた羨ましいコトで。

子爵さまからのアドバイスとしては、「夢を叶えるため、必要ないからと抜いていいものなんてない。目の前のすべてに全力でぶつかって、全部を自分に取り入れて」とか、「歌が好きな事が一番。だからこそ、いっぱい歌うし、常に研究もする」だって。

さすが、声楽出身の仰る事だわ。

本番への意気込みを聞かれた子爵さま曰く「公演は何回もあるけれど、お客さんは今日の一回を楽しみにしている。その時の最高の状態を出すこと」だそうで。

えぇ、確かにそうでございます。どんなに毎日観たって、日々、違いますものねぇ、舞台って(笑)

その2.

数日前のブログネタにもしたけど、関西でのA・L・W祭りの成功祈願&PRの事も、やっと週末になって記事になっていた。

公式にはのってないコメントがあったので紹介。

ほとんどの俳優が、「東寺は中学や高校の修学旅行以来。まさかこんな姿で再び来ようとは…。」だって(笑)まぁ、関西地区以外出身なら、修学旅行コースかもね。

「白塗りに隈取の顔で、真夏のお化けみたいかな」だって。

そりゃ、お顔だけ見れば、そう見えなくもない、ってホンキで言ったら怒られそうだ(爆)どうせなら歌舞伎みたいに、見えるトコ全てを塗りたくったら違和感ないんだけどね、あまり。

どうでもいい事だけど。。。弘法さんには、どのような祈りのスタイルで祈願されたのかしら、やなぴー神サマ(笑)

ついしん。

ワタシが願うのは、神サマがやなぴーであるコトだ。祈ろう、神に。。。(意味不明)

« 勝手にお誕生日♪ | トップページ | 続・ふぁんとむ »

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/16238698

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞記事にて:

« 勝手にお誕生日♪ | トップページ | 続・ふぁんとむ »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん