最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 佐渡裕ヤング・ピープルズ・コンサートvol.9 | トップページ | 「エビータ」8/18ソワレ »

A・L・W祭り

公式サイトで、京都で行われたアンドリュー・ロイド=ウェバー3作品の合同取材会の様子がアップされてた。さすが月曜日に動く人たち(笑)

外国の人のコメント「Oh! Phantom!」ってのが笑った。世界で有名だもんねぇ。“出演者一同、関西でお待ちしています”だってさ。他の作品はもう上演してるけどさぁ、ホントに出てよね、やなぴー。耐えて待ってるんだからっ。

治っちとクリスの距離が開いていて、クリスとラウルが接近戦。舞台の上での状態そのまんま。それとも、治っち、遠慮してる?某超人気ラウル氏登場のカテコの時に、えらい遠慮していたのを記憶しているんだけど(笑)

遠慮しちゃダメよ、あなたが主役なんだからっ。(見方によっちゃ、クリスだったり、ラウルだったり、アンサンブルだったりするけど、でも作品的にはファントムさまだから/笑)

しかし、あっつい京都の屋外で、あのメイクに衣装に大変だっただろうなぁ、どの俳優さんも…。舞台の上も相当暑いだろうけど、演技や歌に集中してるのとは違うからなぁ。しかも屋外。紫外線は俳優さんには大敵っ!!!メイクのとこと、してないとことでまだらに焼けなかった?大丈夫?(←な心配はいらない)

知っていたら、駆けつけたのになぁ。。。

とにかく、お疲れサマでした…。

で、四季とは全く違うネタだけど。

↓↓↓舞台つながりってコトで(←強引;;)

その1.

来年に公開されるらしい。もともとは創作落語が映画化だって。

歓喜の歌

ちょっと面白そうな題材だわ♪近くて歌えるチャンスがあるならば、トラ応募しちゃってたかもしれない(笑)

その2.

2008年の大河「篤姫」のキャスティングがちらほらと。

http://www3.nhk.or.jp/drama/

涼風真世さんの子が山口祐一郎さん。。。へぇ(^^;、あ、いやドラマの世界は自由な世界~っと。

« 佐渡裕ヤング・ピープルズ・コンサートvol.9 | トップページ | 「エビータ」8/18ソワレ »

劇団四季」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/16124539

この記事へのトラックバック一覧です: A・L・W祭り:

« 佐渡裕ヤング・ピープルズ・コンサートvol.9 | トップページ | 「エビータ」8/18ソワレ »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん