最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「ジーザス・クライスト=スーパースター」ジャポネスクver.10/20ソワレ | トップページ | 「JCS」紹介番組 »

ひこにゃん

200710201614000 駅のイベントスペースの狭い空間に、人だかりが出来ていたので、何事かと思って近寄ってみたら、本場から出張中のひこにゃんに遭遇した(笑) 

今まで画像とか、グッズでしか見た事なかったけど、ホンモノ(?)の方が、ほのぼのした顔をしている気がする。

近くで見ると、可愛い。猫にしちゃ、でかいけどね(爆)某ねずみちゃんだって、でかいと言われりゃでかいもんね。

彼(多分)が200710201618000 愛想をふりまくと、お客さんが手を振り返していた。可愛がられているのはいい事だねぇ、うん。

勢いで、拙ブログのテンプレをひこにゃんに変えてみた。期間限定だけど。

万博で生まれたモリコロは、生き残った。彦根城のイベントで生まれたひこにゃんは、さて、どうなる?

« 「ジーザス・クライスト=スーパースター」ジャポネスクver.10/20ソワレ | トップページ | 「JCS」紹介番組 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひこにゃん人気を、肌で感じたわ。
会場で流れていたあの映像は、何がしたいのかよく判らなかった。
少しイメージが違ったが、頑張って生き残って欲しい。

>佐都さん

プロの製作ではないでしょう、あのVTR(←ちゃっかり見ていた)
生き残ったら、可愛がってあげて下さい(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/16827970

この記事へのトラックバック一覧です: ひこにゃん:

« 「ジーザス・クライスト=スーパースター」ジャポネスクver.10/20ソワレ | トップページ | 「JCS」紹介番組 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん