最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「キャッツ」11/24マチネ | トップページ | 聖響×OEK ブラームス・チクルス 第3回 »

♪「Top Stage vol.53」♪

本日発売の「Top Stage vol.53」に、我らが最愛のダーリンの荒川務さん(はぁと♡)が登場!!!

掲載の事を知って、本屋へGo! かる~く読んでから、レジへ直行。手には1冊以上(何冊かは内緒)、握り締めていた(爆)だって、読者プレゼントに応募しなくてはいけませんからっ!

レジで店員さんに、「同じ本ですが?」と聞かれたけれど、気にしない、気にしない。保存用とかお持ち歩き用とか、用途はいろいろとあるのよぉ(笑)

某会報にもなかなか載らない素顔のお写真(*^^*)きゃあ、カッコいいったらありゃしない。黒が似合うわぁ、さすが黒タガーも白黒マンカスも配達人もボビーもメソもこなすだけの事はある(←お~い、役名並べただけだろっ)

あまりに素敵なお写真だから、本屋で、頬を紙面にスリスリしようかと思ったくらい(←おい)

例の、突発!役変更事件(←ある意味、事件なのよぉ)については、さすがに、文章は長めでも、さらぁっと書かれてはいますが(^^; 

“僕らが一番エネルギーをもらうのは、お客様が目をキラキラさせて喜んでくださっているという、その感触なんです” ですって。

あらあ、ワタシが、客席で目を“キラキラ”させているのも、ダーリンのお役に立っていまして?←いや、ワタシの場合、“ギラギラ”な目っていう説もある(爆)

“今まで演ってきた役は、どこかで新しい人に渡していかなきゃいけないですよね。そうすることで、その作品は新鮮に保たれていく訳ですから” だなんて、まぁ、なんて謙虚なお言葉。尊敬の眼差しですわっ。マジメなお方。。。

“今度はどんな役に巡り合えるか、期待と不安でドキドキします(笑)” これまた、真摯(でもちょっと意味深?/笑)なお言葉。

でもぉ、ファンも相当、ドキドキと心配なのですがね(^^;; いきなりドッキリ、キャスティング。どこに出没されるか分からない。。。荒川さんが感じるのと、きっと同じくらい、心臓に悪いっす。。。  でもでも、応援しますよぉっ!!!

さぁ、荒川さんファンはもちろん、猫ファンも、四季ファンも、そうでない人も、是非、本屋へGo!立ち読みでもいいからさっ。でも、出来れば買ってね、それでプレゼント応募して、、、当たったらワタシに下さいねっ(←おい)

Banner2_4

« 「キャッツ」11/24マチネ | トップページ | 聖響×OEK ブラームス・チクルス 第3回 »

俳優さん」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。荒川さんの名前で検索して来ました。
私も荒川さんの大ファンなのです。
トップステージの写真めちゃくちゃカッコイイですよね。
ホント荒川さんはいつどこに出没されるかわからないからファンも
ドキドキですよね(^^)
記事とかみてると関西の方ですか?
私は関西でブログの背景がひこにゃんだったし荒川さんファンの方だったので思わずカキコミしてしましました。
またお邪魔させてもらいます。

>はねおとさん♪

ようこそいらっしゃいました!
コメント、有難うございます、嬉しいですっ☆

あのトップステージは、保存版ですよね(*^^*)

はい、関西在住ですよ。
なかなか周囲で荒川さんファンがいないので
もっぱら、ブログで愛を叫んでいます(笑)

良かったらまたお越し下さいませね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/17206899

この記事へのトラックバック一覧です: ♪「Top Stage vol.53」♪:

« 「キャッツ」11/24マチネ | トップページ | 聖響×OEK ブラームス・チクルス 第3回 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん