最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 07年のまとめ(演奏会編) | トップページ | 年末のご挨拶 »

07年のまとめ(観劇編)

引き続き、観劇の自分の記録として、今年を振り返ってみる事にしてみる。

ここはやっぱり、作品別で分類だな。

☆劇団四季☆

「マンマ・ミーア!」(大阪)1回←楽日は取れずに前前楽だったっけ…。

「オペラ座の怪人」(大阪)6回←佐野さんファントムに撃沈された

「CFY」(京都)14回←06年からだと通算?(笑)もちろん荒川さんボビーに首ったけ♡

「コンタクト」(京都)14回←驚きの荒川さんワイリー、シングルキャスト(爆)

「壁抜け男」(京都)1回←有賀クン、成長の図(笑) マルさま、見納めか?

「エビータ」(京都)4回←智恵さん、カッコよくてキレイだったぁ。

「ふたりのロッテ」(京都)1回←ホントの双子でなくても可愛かったなぁ。

「JCS」両バージョン(京都)4回←やなぴー&スンラさんのゴールデンコンビよ永遠に♪

「ユタと不思議な仲間たち」(京都)2回←道口クンのヒノデロにロックオン(爆)

「夢から醒めた夢」(尼崎)←あの方はもちろんだけど、有賀くんメソも切なくてよ(笑)

=遠征した作品=

「ウィキッド」(海)2回←エルフィとグリンダ、女の友情も素晴らしいっ。

「キャッツ」(五反田)4回←それはその~、荒川さん目当てですが何か?(笑)

「WSS」(秋)1回←祝・再演!オリジナルがグッドです。

☆四季以外の作品☆

「マリー・アントワネット」1回←メインキャストが多かったなぁ

「エリザベート」(ウィーン来日公演)1回←オリジナルは素晴らしい!!!

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」1回←耕史さんの鍛えた身体が(爆)

「スウィーニー・トッド」1回←いっちゃん、怖かった。背筋が凍りついた…。

「氷屋来る」1回←芸達者が揃うと、最強の芝居が出来上がる。。。新国劇、ずるいぜ。

「ヴェニスの商人」2回←いっちゃんと竜也クンの共演、再び♪

以下、おまけ↓

=役者さん別回数=(誰が何といおうと、狙えるものは狙いたい)

荒川さん35回←当然でしょっ(*^^*)

道口さん8回←「CFY」&「ユタ」で、一年の最初と最後を京都で締めくくり♪

柳瀬さん4回←神サマは、さらなる進化をとげておられましたっ!!!

望月さん14回←必然だな。だって「コンタクト」だもの(爆)

市村さん4回←あのぉ、出演は多いのに、某劇場率が高いのは酷でございます(涙)

振り返ると、突っ走った一年になってしまった気がしないでもない(笑)

今年になって完璧にこのブログが、個人的なネタが消えて、ほぼレポ&趣味ネタのみになってしまったのは、最愛のダーリンのせいか?(爆)

来年はどんな作品に出逢えるか、楽しみぃ~(^^)

以上、観劇のまとめ、終わりっ。

Banner2_4

« 07年のまとめ(演奏会編) | トップページ | 年末のご挨拶 »

俳優さん」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/17459321

この記事へのトラックバック一覧です: 07年のまとめ(観劇編):

« 07年のまとめ(演奏会編) | トップページ | 年末のご挨拶 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん