最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 勝手にお誕生日♪ | トップページ | 「ユタと不思議な仲間たち」1/12ソワレ »

「ユタと不思議な仲間たち」1/12マチネ

京都劇場にて、劇団四季のオリジナルミュージカル「ユタと不思議な仲間たち」を観てきました。

お子様率高しの客席は、お子様も親も引率者もその行動によっちゃ、周囲の目を引いてしまうコトに…。しかぁし、今日は、スタッフさんの行動に目がいった。お子様の集団に、○○はしないでね。○○は△△だからね。あと、1分で始まるからねぇ、□□してね。と、2、3名のスタッフさんが、掛かりきりだった。すげっ。

広島「BB」とか、名古屋「MM!」が近づいた為か、各地で地殻変動が起きた(大げさな)今週。我が別荘にもまた変化が。

モンゼが岸本美香さんへ。一郎が高橋卓爾さんへ。

気になったコト。ユタの「信じてみよう」って、音程難しいかなぁ、若干、不安定になる事があるの。

モンゼの岸本さん。チップだぁ(笑)可愛い~、ちゃっこ~い(^^)さすが、チップ俳優。弥生さんも小柄だったけど、こんな感じだっけ?記憶ないや(おい)ヒノデロちゃんと並ぶ機会が多いけど、肩にも満たない。 泣くとホンキで赤ちゃんみたいな感じ。

お見送りも、握手完全制覇(笑)今日はここを集中的にレポしてみよう。

ユタ母こと斉藤さんに勝手に、ボビーのお母さんっと心で呼びかける、おかしなあたい(爆)

クルミ先生こと丹さんの、“お元気で”の一言がとっても心に響くのだ。優しいねぇ、丹さん。

桃子ちゃんたち、いじめっ子女子組(笑)は、とにかく元気。声も大きい。きっちりと手を握り返して下さる。

一郎たちいじめっ子男子部下組は、比較的おとなしい(笑) でも、誠実だ。

兄貴分の大作こと菊池さんは、渋い。あの長身から見下ろされると、ちょっと照れる(おい)

寅吉じっちゃんこと吉谷さんは、どこまでもじっちゃんだ(笑)優しすぎる笑顔。癒されるべ。

ダンジャの丸山さんは、シャープな感じがカッコいい。

包み込むようにそっと握手して下さるのは、小夜ちゃんことはるちゃん。大きい目でじっと見て下さるのだ。

で、モンゼの岸本さんとは今日が初握手。まぁ、舞台で拝見するよりも、ちゃっこい。で、底抜けに明るい。“ばいばぁい。お元気でぇ!また来てねぇ!”と、あの柱の手前で声だけ響く(^^)

道口さんのヒノデロちゃまは、あのハイトーンで、“ありがとうございますぅ”と仰って下さる。目が合うと、壊れるあたい。んもう、拉致りたい(爆)お持ち帰りぃぃぃ。あの、細身だけど長身の体格を持って帰るのは至難の業だ、誰かっ、協力してっ。

ゴンゾの深見さん&ペドロ親分の田代さんも誠実ですな。お二人とも低音で、おぉぉって感じ(意味不明)

大作こと藤原さんは、マジメ。“ありがとうございました”と丁寧なご挨拶。一度、あたいが握手をする手を握りそこねたコトがあって、その時は、“ははっ”と笑って、もう一度握手仕切り直しして下さった。

お仕事とはいえ、役のイメージを壊さず、笑顔大会の役者さんたち、大変だおん。でも、普段はこういう機会がないから、嬉しいんだよぉぉぉ。

はい、これで左右に分かれているけれど、並び順が大体分かったかなぁ(笑)

離れて見ていて、一番人気はヒノデロちゃん。これって、ヒノデロってキャラが人気があるのか、道口さんが人気があるのかどっちだろ。あたいは、道口さんに一票(爆)

さらばじゃ~。。。

ペドロ       田代隆秀
ダンジャ      丸山れい
ゴンゾ       深見正博
モンゼ       岸本美香
ヒノデロ       道口瑞之
ユタ         藤原大輔
小夜子       笠松はる
寅吉        吉谷昭雄
ユタの母      斉藤昭子
クルミ先生     丹 靖子
大作         菊池 正
一郎         高橋卓爾
新太         酒井良太
たま子        後藤華子
ハラ子        市村涼子
桃子         松葉梨香

Banner2_4

« 勝手にお誕生日♪ | トップページ | 「ユタと不思議な仲間たち」1/12ソワレ »

ユタと不思議な仲間たち」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/17672374

この記事へのトラックバック一覧です: 「ユタと不思議な仲間たち」1/12マチネ:

« 勝手にお誕生日♪ | トップページ | 「ユタと不思議な仲間たち」1/12ソワレ »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん