最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 年末のご挨拶 | トップページ | 初詣 »

明けましておめでとうござりまする

2008年が明けました。

チャン チャリラリラリラン ピョロ~ピーヒョロロ~♪(←春の海のつもり)

みなさま、新年、明けましておめでとうございます。この1年がみなさまにとって素晴らしい年でありますようお祈り申し上げまする。

あたいの今年の目標。

その1 人に優しく、自分に優しく(えぇぇ?) 

その2 よく笑う(←ヤバい事も笑ってごまかす、という説もある)

その3 突っ走り過ぎない(←ダーリン次第?)

果たせるのか果たせないのか、それが疑問だ(←ハムレットか?)

そういや去年の目標って、果たせたのかなぁ?

あ、去年の目標、忘れちまった(爆)

新年早々から、こんな変なテンションで失礼っ(←酔っ払っている訳ではないよ)

あぁ、いつもの事、もうしょっちゅう(笑)

今年も何卒、当ブログをご贔屓賜りますよう、よろしくお願い申し上げまする。

あ、ワタクシ(をリアルで知っている方も知らない方も←え?)のコトも見捨てずにヨロシクお願い致します!!!

Banner2_4

« 年末のご挨拶 | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おけましておめでとうございます。
さっそくお邪魔させてもらいました(^^)
私はダーリン次第で突っ張りますよ~(笑)
今年はいろいろ話出来るといいですね~

>はねおとさん♪

おけおめです!
こちらこそ、いろんなお話したいです!
同日観劇があればいいですねっ☆

行き先は違うけど、似たような行動をとっているのは、つとさんを見習っているから?(←人のせいにするな!自分)。
今年も何処かでお会い出来るのを、楽しみにしております。

>佐都さん☆

あけおめですぅ♪

あらぁ、ワタシを見習っていただいてるだなんて光栄ですわ(←違う)

お互いのダーリン次第かもですが(笑)
どこかでお会いしましょうねっ♪

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします♪

つとさんの愛のこもったレポも楽しみにしていますね―!
今年はあまりAさんに会えそうもない予感がかなりしているので、レポがたよりです!

>ちゃ~こさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

あの方だけでなく、あのカンパニーの皆様の行方は神のみ(御大のみ?)ぞ知る…、ですからね…。

歴代メソを愛する身(笑)ですが、行ったらレポします。
ちゃ~こさんのレポも楽しみにしていますからね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/17527740

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうござりまする:

« 年末のご挨拶 | トップページ | 初詣 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん