最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 明けましておめでとうござりまする | トップページ | 「ユタと不思議な仲間たち」1/2 »

初詣

200801020951000s毎年恒例の初詣に行ってきました。

今年は、八坂神社。修復が終わった門はめっちゃキレイで、でも新しすぎて、若干、違和感あり(爆)

そして、初詣といえば、またまた恒例のおみくじは、「吉」。あれれ、去年は何だっけ?(←物忘れが激しい/汗)

願望:陰徳積めば叶うべし

仕事:功を奏し信用増さん時

売買:腹八分目を忘れるな

勝負事:柳に風となれ

待人:御神縁有り

病気:本復すべし

方角:巽(東南)の方吉

建築・移転・縁談・旅行:思い立ったが吉日

うむむ、その通りでございます、と思う事が多いですな。

待人…、神の縁?え、やなジーのご縁?(←おい)

えっと、東南ってどっちだ?東京?名古屋?京都?大阪?広島?福岡?(←各地を並べただけだろっ)

思い立ったが吉日…。そうか、突発か(←違うからっ)

お守りはねぇ、「美」のお守りを買ったのだ(爆)絶対にムリだろっ、とツッコミがどこからか聞こえるけど~、幻聴って事にしておこう(笑)

「吉」な一年となりますように。そして、“みんなが幸せになれたらいいなぁ”(←それは、エンジェル)

Banner2_4

« 明けましておめでとうござりまする | トップページ | 「ユタと不思議な仲間たち」1/2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/17557468

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 明けましておめでとうござりまする | トップページ | 「ユタと不思議な仲間たち」1/2 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん