最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「マンマ・ミーア!」3/16 | トップページ | 「美女と野獣」3/22マチネ »

inひろしま

行ってきました、広島。

修学旅行でも行った事ないし、遠征(オッカケともいう)では、福山辺りだったので、広島市内は知らなかった訳で。

広島のお好み焼きを久々に食べたscissors美味しかったぁnote評判のお店とか一応、調べてはみたけど、意外に移動に時間が掛かりそう&時間がない、という事で、行動範囲の中でお店をチョイス。どのお店もこじんまりした感じで、すぐに一杯になるのねぇ。そこで、知ったコト。おたふくソースは知っていたけど、カープソースってのがあるのねぇ。さすが広島。また行ったら食べなくては。

H_2広島城に行く。去年もお城にやたら行った気がするけど、今年もやっぱりお城?(笑)というか、自分が行く先にたまたまお城があったのだけど。広島城って、敷地がでかい。天守閣を目指して歩く、歩く。広いのねぇ、ホントに。で、天守閣到着。あら、ちゃっこい(爆)自分のイメージの中では、見上げる感覚だったのでね、ええ。再建、また再建という意気込みが素晴らしいと思った。で、中には、大河「毛利元就」で、はっしー(古い呼び方だcoldsweats01)が着用してらした鎧がひっそりと飾ってあった。

M平和記念公園。何だか、いつの頃からか、行かなきゃいけない、と個人的に思っていた場所なので。知らない事が多すぎた…。ドームは衝撃が大きかった。資料館は、もっと大きかった。まだまだ知らない事がある。そして繰り返してはいけない、絶対に…。

« 「マンマ・ミーア!」3/16 | トップページ | 「美女と野獣」3/22マチネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/40645024

この記事へのトラックバック一覧です: inひろしま:

« 「マンマ・ミーア!」3/16 | トップページ | 「美女と野獣」3/22マチネ »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん