最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「美女と野獣」3/22マチネ | トップページ | 「美女と野獣」3/23 »

「美女と野獣」3/22ソワレ

引き続き、ALSOKホールに住み着き(え?)、「美女と野獣」ソワレを観てきました。

あ、そうだった(byビースト) あらすじなどステージガイドはこちら。ってか、ディズニーだもん、知らない人の方が少ない?というあたいは、幼い頃にもディズニーに全く興味がなく(おいっ)、四季がディズニーをやるよっと知ってから、興味を持った人coldsweats01 故に、「BB」と「LK」くらいしか、アニメは観てません(きっぱり)映画は、「ノートルダム」くらいしか持ってないかも(爆)

余談はおいといて。

本日の出来事。

魔法使いの魔法が完璧でなかった(ん?)

マチネからの続きで、気になるキャストさんなど。

野中さんのガストン。マッシュさんは落ちるのが好き(ん?)ほら、スカーも落ちていったしbleah

マッシュガストンのアホぶり(失礼っ)がおもろいから好き。天然のアホさで、ルフウとのアホ馬鹿コンビがしっくりといってる。そして、ルフウを見下している感がありありと見えるcoldsweats01

小さなツッコミ。子供の頃に卵4ダースなら、オトナの今は5ダースは増加量が中途半端だと常に思う(え?)

有永さんバベット。テスだ(笑)道口さんルミエールと並ぶと、「CFY」組(違)

んんん、個人的にはもうちと色気が欲しい(爆)胸元は、盛りメイク(?)してるのね(どこ見てるのぉぉぉ) 過去バベでお色気ありすぎ&ルミ以上に浮気しそうなお姉さんキャラが好きだったりしたのでね。
お二人だと、ちと真面目なコンビに見えたり?(こらっ) もっと二人でイチャイチャ弾けてもいのよぉ、あのバルコニーシーン(爆)でも、ルミの色目はちとエロキャラ?(おいっ)←かわゆい女の子へのにんまり笑顔が愉快な道口さんheart04

湯の花村から休む間もなく、魔法の掛かったお城へとお疲れサマです組、そのtwo

遊佐さんルフウ。

ルフウとしてはお久しぶりだけど、いじめっ子キャラからいじめられっ子キャラへの転身、お疲れサマです。コミカル度が増えてた。ドアマットさんとのコンビも抜群ですなup もちろん、ガストンとのコンビもOKgood

しかし、いつも思うのは、頭、痛くないデスか?大丈夫デスか?という事(←プロですからっ)あんだけでんぐり返しして、はたかれて、首絞められて、身体で笑いをとるのは大変(はぃぃぃ?)

やなびー。ソワレは大丈夫だった(何が?)えぇ、気になっていたトコがね。安心したぁ(←母心)

“食事に来てほしいか ら だっっっsign03”と駄々っ子ぶりを全開にする辺りはお子様キャラ全開。地響きするのでやめてね(笑)

“これであの人さえいなければ”というベルの言葉を聞いてしまって、“がっくしdowndowndown”とうなだれてしまうトコロが切ないくらい可哀想なんだけど、笑える(こらっ)

ドアマット石野さん。すげっsign01あれだけ身体が柔らかいと普段の生活で役に立ちそうだと思うけど(←どこで役に立つの?)

本当に気のせいだと思うのだけど、えぇ、絶対気のせい。ルミエールとコッグスワースが、“(西の塔には)なんにも”と揃って言うと、湯の花訛りに聞こえた(違)

で、湯の花村から休む間もなく魔法の掛かったお城へお疲れサマです組、そのthree

道口さんルミエールheart01

はい、それが目的で遠征しましたが、何か?(爆)

ビーストの怒りにホンキで怖がっているルミ。

モリースへ“年上の愛”を告白するバベットに嫉妬するルミ。

ベルの来城をひたすら喜ぶルミ。“魔法を解きに来てくれたぁぁぁ”と弾けっぷりがハンパなく愉快なルミ。“がるるるるるぅ”と追い掛ける姿が笑えるルミ。

ベルの見張りを頼まれていたのに、寝てしまうルミ。その寝顔がかわいいルミ。いびきまでかいてしまうルミ。

バベットに怪しく迫るルミ。口にかかる毛を“ペッペッbearing”と吐き出す時にやたらと滑舌がいいルミ。

ベルに逃げられたと思ったのに、目の前に彼女が現れて、“お目にかかれて光栄です。マドモアゼ~ルっ”と巻き舌がしっかりしているルミ。変わり身の素早いトコが笑えるルミ。

「ビー アワー ゲスト」で、笑顔満開、夢いっぱいで楽しそうなルミ。“Be Our Guest”の“t”がしっかりと発音できているルミ。ベルに花を貰って嬉しそうに笑うルミ。

ローソクの左が調子が悪かった(号泣crying)最初の場面で点かない→次に出てきたら点きすぎで左右がアンバランス→さらに次の場面では、うむむ、、、点きにくい?んもう、頑張ってくれぃ。

あ、ルミしか観ていない?(笑)

ビースト       柳瀬大輔  
ベル         坂本里咲   
モリース       松下武史
ガストン       野中万寿夫
ルミエール     道口瑞之
ルフウ        遊佐真一
コッグスワース   吉谷昭雄
ミセス・ポット    織笠里佳子
タンス夫人     竹原久美子
バベット       有永美奈子
チップ         川良美由紀

【男性アンサンブル】
田辺 容
小出敏英
雲田隆弘
小倉佑樹
浜名正義
赤瀬賢二
キン マング
石野喜一
影山 徹
川東優希
【女性アンサンブル】
新子夏代
美吉へレナ
鶴岡由佳子
松尾千歳
倖田未稀
世登愛子
市川友貴
細見佳代
西田桃子
大石眞由

Banner2_4

« 「美女と野獣」3/22マチネ | トップページ | 「美女と野獣」3/23 »

劇団四季」カテゴリの記事

美女と野獣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/40628007

この記事へのトラックバック一覧です: 「美女と野獣」3/22ソワレ:

« 「美女と野獣」3/22マチネ | トップページ | 「美女と野獣」3/23 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん