最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「美女と野獣」3/23 | トップページ | 「ウェストサイド物語」3/30 »

「ウェストサイド物語」3/29ソワレ

京都劇場にて、劇団四季のミュージカル「ウェストサイド物語」を観てきました。

本日は前置きなし。

ここへきて、キャス変多し。

とうとう、今週、松島さんベルナルドがデビューshine もともとはナルドをお稽古されていたらしいけど。いつのまにかリフへスイッチ(笑)で、満を持して(?)のナルドかしら。

髪の毛しっかり、真っ黒。しばらくナルド? いや~、ちゃっこい、ように見えた(失礼っ)でもカッコいいup カトさんと台詞の言い方がそっくりなトコがあって、ちと笑った。いやぁ、習ったのね(笑)でもね、あの方のリフと似ているトコもあった、と思うんだけど。あたいの気のせい?お顔立ち的には、S団よりもJ団の方が似合っているかもしれないけど。

小夜ちゃんではなくぅ、はるちゃんマリア。お越しやすぅ。あ、関西へお帰りなさい、かしら。東京公演からご無沙汰すぎぃ。やっぱりおぼこい。それが可愛いwink安心して観てられる~。言葉しっかりしてる~。歌うまい~。トニーへの愛がある~。トニーも愛情を注いでいたように見えたわ(気のせい?coldsweats01

川口さんグラッド・ハンドが、超がつくほど笑った。ホンキで大爆笑してしまった。だってあの髪型とい眼鏡といい、面白すぎぃhappy02ジーターはいいのよ、まぁフツーだから。

ソワレだから?ちと、ん?なアンサンブルさんもいたしぃ、阿久津さんトニーがちょいお疲れっぽかったbearing高音がしっかりと出てなかったsweat02でも、マリアとの距離が近く感じられたupあ、身長差はかなり大きいけどbleah

さて。

随分とご無沙汰でございまする、荒川さんheart01heart01のリフ。えぇ、干支一回りしてます(爆)

さりげなぁくナルドと仲が良い。ドックの店で、決闘の次第を決めている時、握手(っつーか、手打ち?)がしっかりとしていた。パシっ、スリスリ、って感じ(どんなんや?)えと、カトさんとまっつんの握手はもう少し、軽めだった。あと、カモフラージュする為に肩組んでるトコ、“ふり”には見えない(笑)ナルドが怒ると、仲間みたいにホンキでその行動を止めている。話し合えば、上手くいったかもよぉ、この二人のリーダーのJ団とS団だったら(え?)

「Quintet」で、作戦会議している背中を見つめながら、何を話しているのかが非常に気になる(笑)あたいも混ぜてっsign01と行こうかと思ったり思わなかったり(どっちやねん?)

シャツイン(爆)でもいいのscissors久々のアイドル声karaokeでもいいのnote

ベィビー・ジョーンに優しい眼差しなトコ。指パッチンが上手いトコ。ダンスが上手いトコ。背中を見たら、汗びっしょりでシャツが背中にはりついてるトコ。右の眉があがるトコ。指差しすると、すこぉし、下向きになるトコ(←人間の身体の構造上、当たり前だけど、その差し方に特徴があるのだ)

もう、み~んな好きheart04 え、もういいですか?

カテコでは、最初はまじめぇなお顔だったけど、次第に笑顔happy01。最後はやっぱり笑顔happy01で、西尾さんアクションと肩を組んで元気にお手振りで去っていかれたのでしたっ。

余談。これだけ揃うと、コンタクトとMM!、あ、猫も出来そうだ(爆)

200803291658000写真は、ロビーにある、記念公演までのカウントアップボード。記念公演に照準を合わせる為の今月の平日追加公演だったのかしら、とあらぬ推測をしていたのはワタシだけ?(だよっ)

【ジェット団】
リフ          荒川 務
トニー         阿久津陽一郎
アクション      西尾健治
A-ラブ        大塚道人
ベイビー・ジョーン  厂原時也
スノーボーイ     澤村明仁
ビッグ・ディール   萩原隆匡
ディーゼル       朱 涛
ジーター        川口雄二
グラジェラ       恒川 愛
ヴェルマ        上延 綾
クラリス        駅田郁美
ポーリン        ソン インミ
ミニー         荒木 舞
エニイ・ボディズ   石倉康子

【シャーク団】
マリア        笠松はる
アニタ        団 こと葉
ロザリア       鈴木由佳乃
コンスェーロ     村上絵里子
テレシタ       高橋亜衣
フランシスカ     室井 優
エステラ       榊原央絵
マルガリータ     撫佐仁美
ベルナルド      松島勇気
チノ         玉城 任
ぺぺ          水原 俊
インディオ       神谷 凌
アンクシャス     徳永義満
ファノ         佐藤雅昭
ニブルス        斎藤洋一郎

【おとなたち】
ドック        立岡 晃
シュランク      志村 要
クラプキ       石原義文
グラッド・ハンド   川口雄二

Banner2_4

« 「美女と野獣」3/23 | トップページ | 「ウェストサイド物語」3/30 »

ウェストサイド物語」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/40682603

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウェストサイド物語」3/29ソワレ:

« 「美女と野獣」3/23 | トップページ | 「ウェストサイド物語」3/30 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん