最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 聖響×OEK ブラームス・チクルス 最終章 | トップページ | 「マンマ・ミーア!」3/9 »

USJ

久しぶりにUSJへ行ってきたよん。

前はお一人様で行ったけど、今回は友人とhappy01アト待ちが退屈じゃないから、連れがいる方が有難いっすnote

故に、こないだ乗れなかった「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗る。待ち時間70分だったけど、回転率がまぁまぁ早かった&列が常に動く状態だったので、比較的、並ぶのも苦にはならなかった。でもぉ、待ってるところに何もお遊びがないので、待ち時間が長い時は一人はやっぱ止めておこう。荷物は事前にコインロッカー(料金返却式)に預ける。何でも、急勾配のせいか、乗客の持ち物が落ちるとライドを止めるはめになって大変らしいsweat01 みなさん、指示にはきちんと従いましょうっdash

で、ライドの感想。曲、、、いるかな?(笑)個人的には、別に曲はいらないかなぁって感じ。ってか、多分、好みの曲がないので、耳に入ってこないのが事実coldsweats01なので、自分で好きな歌を脳内再生して楽しめばいいのではないかと。あ、パーク内が眺められるので、景色を楽しむのも一興かと。コースター系が苦手な人は避けたほうがいいかな。ゆるゆるなスピード感だけど、勾配はきついトコがあるし。

あ、パーク内を歩いていて思うのは、コースター特有の恐ろしいレール音がそれほどでもない事。何で運行に気付くかというと、乗客の悲鳴(歓声?)あ、夕暮れになると、コースターに照明がついて、なかなかキレイshine あ、ショーがあると、コースターは早めに運行終了しちゃうので。

ショー系で楽しんだのは「ピーターパンのネバーランド」。センターのラグーンで夕暮れに行われる壮大なショー。要するに、ピーターパンのおなじみのお話なんだけど、すっごい広いステージで行うから、キャストさんのマジック(おいpunch)が観ていて面白かった。ん~、ピーターパン、何人いるの?って感じ(爆)

有料ゾーンで観るとまた違う感覚があるのかもしれないけれど、遠目でもうひゃぁぁぁ、なシーンはある。それが、ラストのフライング。飛んで飛んで飛んで飛んでupって感じで、ホンキですごぉい勢いで飛んでいくのだ。しかも半端な距離じゃない。某湯の花村virgo(ん?)のフライングとか、某ホ○プロ同キャラミュージカルの比じゃない。ま、ステージの規模が屋内と屋外って違いがあるから比較しちゃいけないわな。季節的には相当、寒かっただろうけど、気持ち良さそうなフライングだった。あたいも連れてって、ピーターパンnoteと言ったとか言わなかったとか(←どっちやねん?)

それと、行かなきゃダメでしょ、「ウィケッド」note(←で、何度も聞くけど、英語的にはキ?ケ?)前の時とキャスト違った。大魔法使い(笑)は同じ人だったけど。あの若いのか年寄りなのかビミョーな魔法使いサマの雰囲気好きよ(笑)で、声もなかなかいいのね。

チストリーの「羽」が片方しか出てこなかったbearing次のシーンではちゃんと出ていたけどね。で、彼の素顔がイケメンだった(爆)←そういうトコしか見ていないcoldsweats01

でもねぇ、四季のを観てしまうと、物足りなひのぉ。好きなんだけど、続きを見せてっupと叫びたくなるのだ。あ、歌詞は脳内変換で全て四季ね(爆)←許せ、四季ヲタの戯言じゃbleah

また暖かくなったら、某ショー目当てで行こうっと。誰か一緒に行く人ぉぉぉ?

Banner2_4

« 聖響×OEK ブラームス・チクルス 最終章 | トップページ | 「マンマ・ミーア!」3/9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/40576185

この記事へのトラックバック一覧です: USJ:

« 聖響×OEK ブラームス・チクルス 最終章 | トップページ | 「マンマ・ミーア!」3/9 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん