最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「ウェストサイド物語」4/20 | トップページ | 「WSS」リハ見4/25 »

「ウェストサイド物語」4/25

京都劇場にて、劇団四季のミュージカル「ウェストサイド物語」を観てきました。

こないだの観劇から、またもやプチキャス変。細かく変わってきてます(笑)

リフが荒川さん→松島勇気さん。トニーが阿久津さん→鈴木涼太さん。ミニーが荒木さん→桜小雪さん。ベルナルドが松島さん→望月龍平さん。

去られたけどね、荒川さん(ぼそっ)でも、いいのだ。全国のファンが待ってる(何様?)でもね。お遊び満載のリフが既に懐かしいのぉ(重症crying

以下、気になるコトとかキャストとか。

大変ですねぇ、松島さんsweat01J団→S団→J団と、京都にいらしてから、まぁ、お忙しいこと、お忙しいこと。あの髪の毛も気の毒だ(爆)

まっつんリフとまっつんナルド、どっちが好きかと聞かれると、ナルドが似合ってる気がするなぁ。ダンスもどっちもカッコいいんだけど。 

トニーな涼太さん。いやぁ、お久しぶりですよぉ。個人的には本当に久しぶりかと。他の役でも拝見してなかったものぉ。阿久津さんとW表記なタイミングであたいが観ると、何故か逃げられてばかりだったので。。。今週やっとシングルで拝見できた訳で、4度目の(?)正直w

ラウルなトニーかと思ったらそうでもない。基本、ラウルちっくなんだけど、歌い方を相当工夫されている感じ。あっくんトニーとも歌い方が全然違う。あの高音、難しいのねsweat01

小夜ちゃん(はるちゃん)マリアとは、身長的にはOKgood(笑)バランス取れていて並んでもいい感じ。マリアが首が辛そうではない(爆)

ラストにアクション達が厳かに運んでいくのも、平気そう(え?)

フェンスの乗り越えはちょっと大変そう(こらっpunch

でも、マリアと仲良しこよしの時の笑顔が、みんなが幸せになれたらいいなぁ、とか、夜行列車を取り仕切るのはぁ、とかの爽やか笑顔に匹敵happy01 うん、幸せそうだなやぁ。

望月さんベルナルド。この方のこの役も是非、拝見しとうございました。いやぁ、P・エドワード島からそのまんまいらした気配が髪の毛に(爆)いいのかな、S団の中での金髪。まぁ、リーダーだからいいのよ(笑)と思った、登場された瞬間(おいこらpunch

でも、プロローグでのダンスっsign01うひゃあ、カッコいいもっちーナルドぉwinkと、じぃぃぃっと一点集中eye キレキレだしぃ。あの普段から鋭い目つきがますます鋭い。カトさんナルドとも、まっつんナルドともまた違う台詞まわし。若干早口かな。エトセトラ×2のとことか。

で、リフとはあまり仲良くない(爆)←荒川さんリフ&松島さんナルドはさりげなく仲良しだった(いや、敵だけど、そこはかとなく仲良かったのぉ)

ドックはやっぱり痩せている方があの台詞にぴったりはまる(ぼそっ)

さて、どうでもいいところが気になってしょうがないコーナー(はぃぃ?)

oneドックの店でシュランクが投げるタバコの行方。

毎回、あっちこっちに落ちる(爆)大抵は、床に転がるんだけど、たまぁに、椅子の下(セットの下までもぐりこむ)に入る。しかし、必ず行方を探して拾って、トニーに渡すリフ。ここでリフによるのか、トニーによるのか、動きが微妙に違う訳で。例えば、荒川さんリフ&あっくんトニーは、リフが拾う時点で、トニーがカウンターの上で手を広げて受け取っていた。まっつんリフ&涼太さんトニーは、リフが拾ってカウンターの上に置く→トニーがそれを取って後ろの灰皿(?)に置く、なのだ。

two同じ場面でB・ジョーンが持ってるコミックの行方。

これもまたテーブルの後ろに落ちたり、果てしなく離れた床に落ちたり。まぁ、これを拾うのはトニーの役目で、これが片付けしている場面だから違和感ないけど。

(あ、落ちるで思い出した。こないだトニーがナプキンを落として、“拾ってくれぃ”と仕草で合図して拾ってもらってたw)

カテコで、遊ぶまっつんリフぅ。Jの印をしっかり見せてアクションもそれに倣おうとして、失敗していた最後のカテコ(←笑えるぅ)しかし、まっつんリフはアニタと仲が良かった。敵なのに(爆)

さすが、イベント日はカテコまで熱い(笑)クラプキ締めまで引っ張った~scissors

クラプキ部長どの、細かい演技をなさるようになりましたな(笑)だ、誰かに演技指導でも?遠目すぎて詳細は分からぬけれど、袖の辺りが何やら気になる部長どの。気を取られているうち、あら、一人取り残されて~。ピッピぃ~と幕を下ろすように指示。うん、楽しくなってるよぉ。

【ジェット団】
リフ : 松島勇気
トニー : 鈴木涼太
アクション : 西尾健治
A-ラブ : 澤村明仁
ベイビー・ジョーン : 厂原時也
スノーボーイ : 岩崎晋也
ビッグ・ディール : 萩原隆匡
ディーゼル : キム スホ
ジーター : 川口雄二
グラジェラ : 恒川 愛
ヴェルマ : 上延 綾
クラリス : 駅田郁美
ポーリン : 山本奈央子
ミニー : 桜 小雪
エニイ・ボディズ : 石倉康子

【シャーク団】
マリア : 笠松はる
アニタ : 団 こと葉
ロザリア : 岸本美香
コンスェーロ : 村上絵里子
テレシタ : 泉 春花
フランシスカ : 室井 優
エステラ : 高橋亜衣
マルガリータ : 撫佐仁美
ベルナルド : 望月龍平
チノ : 横山清崇
ぺぺ : 水原 俊
インディオ : 神谷 凌
アンクシャス : 徳永義満
ファノ : 佐藤雅昭
ニブルス : 斎藤洋一郎
【おとなたち】
ドック : 岡田吉弘(劇団昴)
シュランク : 志村 要
クラプキ : 石原義文
グラッド・ハンド : 川口雄二

Banner2_4

« 「ウェストサイド物語」4/20 | トップページ | 「WSS」リハ見4/25 »

ウェストサイド物語」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/40993844

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウェストサイド物語」4/25:

« 「ウェストサイド物語」4/20 | トップページ | 「WSS」リハ見4/25 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん