最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 世界の聖さま | トップページ | 「ウェストサイド物語」5/30 »

「Top Stage」Vol.59

27日発売の「Top Stage」Vol.59に、我らがダーリンheart01荒川さんの記事がlovelylovelylovely

本屋へダッシュする理由が最近、こればっかりな気がする今日この頃(爆)

“思ってもみなかった役”ですか、そうですよねぇ、我々も寝耳に水でございますよ、はい。

“踊るシーンで張り切らないように”しなくても、アンサンブル押しのけて、メインで踊っていただいても、全然構わないんですけど、えぇ。むしろセンターで踊っていただかないと、物足りませんからっsign01

まぁ、素敵なお姿heart02とうっとりするのはもちろんだけど、、、。噂には聞いていましたが、やっぱりお痩せになってません?えぇ、あの地では、まん丸なお顔じゃいけませんけど。

で、本当にご出演なさるのでしょうか?ねぇ、御大さま。ここまではっきりと取材されているのですから、これで開幕したら、あら別の人、だったら、仲間集めて暴動起こしますから。浜松町じゃなく、芸センに向かって一直線ですわよ(爆)

さぁ、全国100万人の、荒川さんファンのみなさまっ、本屋へゴーrunでございますっdash

Banner2_4

« 世界の聖さま | トップページ | 「ウェストサイド物語」5/30 »

俳優さん」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

「Top Stage」Vol.59を買いに走らないとsign03
ボチさんですかlovely

>やっぱりお痩せになってません?えぇ、あの地では、まん丸なお顔じゃいけませんけど
やっぱり写真を見るために買いに走らねば。 あの地ではねsnow

>仲間集めて暴動起こしますから
ご一緒いたしましょうrock

>Dutilleulさん

何冊でも買って下さいsign03

暴動起こす時の力強い味方が出来ました。
その時は、先陣でよろしくお願い致しますrock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/41345548

この記事へのトラックバック一覧です: 「Top Stage」Vol.59:

« 世界の聖さま | トップページ | 「ウェストサイド物語」5/30 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん