最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「ウェストサイド物語」5/11 | トップページ | 世界の聖さま »

「ウェストサイド物語」5/17ソワレ

京都劇場にて、劇団四季のミュージカル「ウェストサイド物語」を観てきました。

グッズ目当て×3coldsweats01久々にプチ行列が出来ていた引き換えカウンター。1階が少し盛り上がっていたので、今日はいつもよりは会員が多かったかも。

先週からもプチキャス変。

トニーが鈴木さん→阿久津陽一郎さん。エニイ・ボディズが石倉さん→礒津ひろみさん。ロザリアが岸本さん→玉井明美さん。ぺぺが水原さん→齋藤 翔さん。

エニイ・ボディズの礒津さん。東京で観た時は礒津さんだったから、京都でもぉ、と思っていたら実現したよscissors 

ちびっこで、しかも女なのに、生意気に踏ん張ってJ団に仲間入りしようと頑張っている姿がいいのだ。(もちろん、石倉さんのこの役も好きだよぉ)ベイビー・ジョーンと子供の喧嘩(こらっ)をしている姿が何だか微笑ましい。

ペペの齋藤さん。まぁ、本当にご無沙汰しておりました。えぇ、ご活躍は存じておりましたが、ここまでお目にかからないとは。あの頃は随分と可愛いお顔立ちでしたけど、ゴミ捨て場で鍛えられたのねぇ、すっかり体格も良くなって、立派に成長なさって(←母目線) J団の面々と対峙する時も、ヤジをとばす時も、立派に不良(違)

阿久津さんお帰りやす。お休みはいかがお過ごしで?(休みがある訳ないよ、お稽古だよなぁ)で、こないだの記事でも書いた以外でも、やっぱり細かい演技をされている事を発見flairその時々でちゃんと対応しているらしい。

ドックの店でシュランクがB・ジョーンから取り上げたコミックを投げつけた→勢いが良くてコミックが落ちた(机の上の時もある)→そのままJ団&シュランク退場→トニーが拾う→ただ拾うだけじゃなく、パラパラとめくってドックと会話→コミックを定位置に片付ける→コミックを拾う前にトニーが投げたナプキンが机の上に乗らずに床に落ちた→落ちたナプキンを拾う→ほこりがついたからパタパタとはたく。

というトニーの一連の動作の中に、日常の動作なら当たり前なコトとアドリブ(余裕)が含まれているんだな。細かくていい感じだぞぉ、あっくんscissors

西尾さんともっちーが鼻声に聞こえたの。花粉症?夜遊び?(←激しく違うぞ後者bleah

そんなもっちーは、台詞が少し早口なのよね。聞き取れない訳ではないけど。っつーか、過去と比べて絶対に曲もダンスもスピードアップしてるよな、これ。キツイなぁ、役者さん達。

で、思いっきり踊るのに、もっちーの足の細さが羨ましくて、とっても気になったので、比べてみた。ミスト経験者の足の太さ(笑)

松島>岩崎>望月。←注・あくまでも見た目。黒をはいているもっちーと、白系に近い色をはいている岩崎&まっつんのJ団組とでは、視覚がだまされているかもしれないけど。

いつも気になる、シュランクが投げるタバコの行方(爆)田代さん、ホントに勢いいいから。あっちこっちに飛んでるわ。今日はカウンターの上に着地。お見事ぉ。で、誰がさばくのかと見ていたら、ドックがつまんで、ポケットにしまってた。

劇場では売上増加作戦進行中。この公演が始まって、えっとぉ、、、3ヶ月。ロビーのあちこちに、グッズ売上を促進する為の仕掛けが少しずつ増えていたけど、とうとう劇場入口でもグッズ販売を始めたよ(笑)終演後だけど。まるでテーマパークで、買い忘れ客目当てみたいだ(爆)

欲しいけど、なかなか手が出ないグッズ。いつも懐寂しいんだもん。お金持ってたら衝動的に全部買ってしまうんだもん。それは後々大変な事になるから頑張って自制中。←いつまで持つのやらcoldsweats01

延長も決まった事だし、盛り上がって欲しいんだけど、ムリなのかなぁweep

【ジェット団】
リフ : 松島勇気
トニー : 阿久津陽一郎
アクション : 西尾健治
A-ラブ : 澤村明仁
ベイビー・ジョーン : 大空卓鵬
スノーボーイ : 岩崎晋也
ビッグ・ディール : 萩原隆匡
ディーゼル : キム スホ
ジーター : 川口雄二
グラジェラ : 恒川 愛
ヴェルマ : 上延 綾
クラリス : 荒木 舞

ポーリン : 山本奈央子
ミニー : 桜 小雪
エニイ・ボディズ : 礒津ひろみ

【シャーク団】
マリア : 花田えりか
アニタ : 団 こと葉
ロザリア : 玉井明美
コンスェーロ : 村上絵里子
テレシタ : 泉 春花
フランシスカ : 大口朋子
エステラ : 高橋亜衣
マルガリータ : 撫佐仁美
ベルナルド : 望月龍平
チノ : 横山清崇

ぺぺ : 齊藤 翔
インディオ : 神谷 凌
アンクシャス : 徳永義満
ファノ : 佐藤雅昭
ニブルス : 斎藤洋一郎

【おとなたち】
ドック : 岡田吉弘(劇団昴)
シュランク : 田代隆秀
クラプキ : 石原義文
グラッド・ハンド : 川口雄二

Banner2_4

« 「ウェストサイド物語」5/11 | トップページ | 世界の聖さま »

ウェストサイド物語」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

昨日はプチ行列ができてたんですか。
それは何効果なんでしょう(笑)

こちらでもキャス変が少しあったのですね。

>ロビーのあちこちに、グッズ売上を促進する為の仕掛けが少しずつ増えていたけど、とうとう劇場入口でもグッズ販売を始めたよ
仕掛けって、どのようなものだったのでしょう?←全く気付いていないcoldsweats01
劇場入口ですってsign02えっ~どこだどこだ

>Dutilleulさん

>>何効果

あっくん?

各地の新人さん、いらっしゃ~いキャス変とは
全く違ってますから(笑)

あらぁ、よく行っておられる方に気付かれていないのなら
宣伝効果はないですねぇ、残念無念。
今まで何も置かれていなかったロビーのカウンターなどに
グッズの写真やら置いてあるんです。

終演後は、エスカレーターを降りて、もぎりカウンターの隣(ぴ○との間)で密かに(?)グッズ売ってます。

>終演後は、エスカレーターを降りて、もぎりカウンターの隣(ぴ○との間)で密かに(?)グッズ売ってます。

とういことは、終演時間に行けばチケットなくてもグッズ購入可能ということですねhappy02

懐はやはり寂しいのですが・・・

>Dutilleulさん

そうです、終演時間なら(笑)
毎日やってる様子なのか今度、確認してきます←また行くのか?ぢぶんcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/41243738

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウェストサイド物語」5/17ソワレ:

« 「ウェストサイド物語」5/11 | トップページ | 世界の聖さま »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん