最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「ウェストサイド物語」7/19ソワレ | トップページ | 「ウェストサイド物語」7/21 »

「キャッツ」7/20

キャッツ・シアターにて、劇団四季のミュージカル「キャッツ」を観てきました。

梅雨明けしたばかりの東京は、溶けそうな暑さsunwobblysweat01

ホンマにあの駅からの距離が遠い、遠い←駅直結劇場に慣れすぎた人(笑)

猫常連ではない(五反田、遠いねんsad)けど、新猫catさん大量発生ウィークに遠征とは、何だかいろいろな思いが交錯(笑)惜しいなぁ、また岸ンブルの笑顔が観たかったのになぁ(ぼそっ)

早水さんグリザ。

この方の「メモリー」好き(←告白?)感情豊かだもん。願わくば、明日がぁ~upがいいんだけど。今日はいつもよりも感情がこもっている気がして、ラストで、ちょっとうるるんweepヤバい、目的の猫さんが見えなくなる(←どの猫?)から泣くなっと自分に言い聞かせていたcoldsweats01

坂田さんディミータ。

随分と久々のご復活のような気がするけど。あたいの記憶が確かならば…、コンタクト京都公演以来に拝見w

ヴィクのイメージしかないので、あれ、今日はヴィクじゃないの?って感じ。(ちなみに、新ヴィクさんがちょっと物足りなかったのぉ。足元やばっ)でも、彼女のディミータは新役なの?って思うくらい余裕の動き。あぁ、しなやかでシャープな猫。巻き舌もあまり巻き舌じゃないし(笑)でも、久々に真っ白猫さんを拝見したかったなぁ。

西村さんボンバル。

おぉ、猫メイクでも麗子姫のお顔立ちがはっきり分かる(笑)基本的に、初見だと猫メイクされると、素顔が思い出せなくて、あたふたしながら、必死で体格とか目だけで判別する猫多し、なのだけどぉ。←特にメス猫さん組coldsweats01

それが、麗子姫の場合、はっきりくっきり彼女だとすぐに判別scissors ぎこちないって感じもないし、こちらも余裕っぽく見えたかな。

嶋崎さんスキンブル。

周囲から聞こえてきたそのまんまの印象でいいですか。。。メイク薄っ、ヅラでかっ(こらっ)何なんでしょ、みんなが同じポイントで同じ感想を述べたので、それ以上が記憶に残らなくて(失礼っ) あと、もう少し笑顔が欲しいかなぁ(←キラキラshineスマイル系好み)

飯田さんバストファ&ガス=グロタイ。

おぉぉ、ええ声やん(第一印象)。おぉぉ、動き早いやん(第二印象)。ホンマにええ声ですわ。何なんだろう、その印象が強くてそれしか残ってない初見猫(こらっ)

でも、グロタイの時、グリドルがオヤジを嫌うって感じな嫌さはあまり感じなかったかも。これは、貫禄の差かな?(笑)

200807201419000 あ、そうだ、同日観劇していた友人が、バストファさんのお花を見事ゲットしたので、それに気をとられて、他の事が記憶に残ってないのかもしれない(爆)

友人がゲットしたお花は画像参照。意外にでかいのね。もっともっと小さいと思ってたんだけど(あ、バストファさんが大きいからそう見えていたの?)

武藤さんマンゴ。

異国からそのままスライドなので、異国→猫と続けて拝見する方のお一人。武藤さんの軽やかなマンゴが好きなので(また告白)、ラッキーだったわshine

どろぼーには見えない(笑)ちょっと真面目キャラなマンゴ。でも、若干お疲れな気がしたのは、お相手をガシっsign01と受け止めるのに尽力を尽くされていたからでしょ~か(え?)

金森さんタガー。

えっと、この方の猫姿は、確か記憶の中では、3役…。おっとタガー姿は初めてだ(かなり初心者?←いや、繰り返すけど、五反田遠いねんbearing

近所にいる某猫さんがやたらと気になって、マジモードでは観ていなかったかもしれないけど(こらっ)、あら、ご機嫌で活発な猫さん。お、大人の色気があるわ(爆)

あの普段からの涼やかな細目をさらに流し目で見つめられたら、そりゃ、メス猫さんではなくたって、クラクラとなってしまうでしょwink

で、荒川さんマンカスnote

“生まれたのかっup” と歌われたら、“さて、生まれたんでしょうかねぇ?”。と、いちいち意味不明のツッコミを心の中で入れながら、タガーの動きを自然に追い掛けようとする目を、今日は違うのよぉ、と軌道修正しながらの観劇(笑)

グロタイのナンバー、ばったりと倒れたタガーくんに、すかさず心臓マッサージdash息を吹き返して何より、何よりup(友人によると、このネタは他の猫さんのネタだったらしい。奪ったなぁ、リーダーcoldsweats01

スキンブルナンバーでのヤクザぶりは、ヤクザじゃないや、あれ(笑)“お菓子買ってぇ、おもちゃ買ってぇ~pout”な、駄々っ子だ(え?)スキンブルにたしなめられた後の、手を挙げて、てへっbleahな笑顔は、まんま、子供やん(爆)

タガーのベッドをバブから奪い取り(こらっ)、“あ、あたしどうしたらいいんでしょ?”な困ったちゃんな様子のバブ。まぁ、いたいけな新人さんをいじめちゃいけませんよぉ、このツートップ(笑)

ミストのナンバーで、ミストマジックに、興味深々なご様子。飛んできた缶を見事キャッチした後は、めっちゃガッツで嬉しそう。←こんなに喜ぶリーダー、かつて見た事ないぞ(爆)

ご挨拶で、ガン見していたら、視線を貰ったheart02scissors(勘違いだっていいさっcatface

こんなに優しげな笑顔全開のリーダーでいいんでしょうか?(いいんですheart01

こんなに遊びモード全開のリーダーでいいんでしょうか?(いいんですheart01

スンラさんタガーとは仲良しこよしで、相性抜群(さすが二人合わせて…、なベテランコンビ)で、このツートップが面白くて他の猫が目に入らないデス(爆)

いやぁ、楽しかったnotenotenote

グリザベラ : 早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン : 谷内 愛
ジェニエニドッツ : 高島田薫
ランペルティーザ 上條奈々
ディミータ : 坂田加奈子
ボンバルリーナ : 西村麗子
シラバブ : 久保田彩佳
タントミール : 高倉恵美

ジェミマ : 王クン
ヴィクトリア : 原田真由子
カッサンドラ : 大口朋子
オールドデュトロノミー : 種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ : 飯田洋輔
マンカストラップ : 荒川 務
ラム・タム・タガー : 金森 勝
ミストフェリーズ : 金子信弛

マンゴジェリー : 武藤 寛
スキンブルシャンクス : 嶋崎孔明
コリコパット : 花沢 翼
ランパスキャット : 高城将一
カーバケッティ : 松永隆志
ギルバート : 入江航平
マキャヴィティ : 赤瀬賢二
タンブルブルータス : 川野 翔

Banner2_4

« 「ウェストサイド物語」7/19ソワレ | トップページ | 「ウェストサイド物語」7/21 »

キャッツ」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/41918012

この記事へのトラックバック一覧です: 「キャッツ」7/20:

« 「ウェストサイド物語」7/19ソワレ | トップページ | 「ウェストサイド物語」7/21 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん