最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「マンマ・ミーア!」8/15 | トップページ | 「ウェストサイド物語」8/17 »

「ウェストサイド物語」8/16マチネ

京都劇場にて、劇団四季のミュージカル「ウェストサイド物語」を観てきました。

200808161218000写真は、今日(マチネ)のカウントダウンボード。

前回の観劇からのキャス変。

リフが松島さん→荒川務さまshine、マリアが苫田さん→笠松はるさん、アニタが団さん→樋口麻美さん、ロザリアが玉井さん→鈴木由佳乃さん、ベルナルドが望月さん→松島勇気さん、チノが畠山さん→玉城任さん。

う~ん、メインクラスがかなり変わってるけど、実はさらに週明けの時点では、トニーは阿久津さんで、エニイ・ボディズは礒津さんのシングルだった。昨日は、阿久津さん。礒津さんと石倉さんは交互って感じ。

まぁ、週単位どころか日替わりランチメニューばりのキャスト(違)

新作の開幕でもないのに、W表記になってると、劇場につくまでドキドキしてしまう。夏バテで弱った心臓に悪いから、出来るだけやめてほしい(笑)

はるちゃんマリア。

あら、比較的最近、湯の花村でお見かけしたばかりなのに(笑)すっかり成長して(違)

京都へは、お久しぶりでございます。お元気そうで何よりでしたhappy01

福井さんとのコンビはなかなかいい感じ。身長差は、すご~くは感じられないけど、少しある。でも、首はだるそうではない(kissmarkシーン) 

「I Feel Pretty」で、“とても優しいあの人ぉぉ” ちゃららんちゃんちゃんっ。で、ちょっとよろめく、はるちゃん。あら珍しい。

樋口さんアニタ。

東京以来、お久しぶりでございます。えっと、アニタでは京都はお初でございますね。確か京都は「CFY」以来でしょうか…。お暑い時期においでやす。

“まりぃあ”の巻き舌発音、久々っ。まっつんナルドが比較的小柄なので、バランスが取れてるかな。ナルドとの密着度は、恋人同士の普通の感覚(ん?)

松島さんナルド。

リフ(金)→ナルド(黒)←リフ(金)→ナルド(黒)。お疲れさまです、お身体も髪の毛も。。。これで、残りの期間に再び、リフに戻ったらどうしましょ。非常に心配です…(何が?)

シャープな動きは、リフだって、ナルドだって変わりない。口笛が、すごぉく、はっきり丁寧で好きw

ジーターこと丹下さんの髪型が、またビミョーに変わってる(笑)えっと、アクションの西尾さんが髪の毛伸びてきた感なのか、前頭部の逆立ち具合が、顕著になってきたけれど、それと同じ感じでまとめてる。両脇から持ち上げて、巻き巻きしてるのね(実演したい)

で、やっぱり、G・ハンドな丹下さんのスマイル→困ったさん→愛想笑い→困ったさん、の表情のめまぐるしさがツボ。かなりツボ(爆)

“あんたはどっちだい?”のB・ディールの台詞に、“アハ アハハハハハハハ”と手を口元に添えて笑う姿に、笑いが止まらないhappy02

福井さんトニー。

東京へお戻り(新タガーさまのご指導っぽい)になっていたはずなのに、数日でお帰りなさいませ(笑)

リフトはまぁまぁ成功。というか、はるちゃん、わずかにふらつく。バレエ苦手かしら。あ、顔合わせ初めてだから緊張?(いや、プロですからっ)

眉間の皺が切ないトニー。助けてあげたいわ(何から?)

で、お帰りなさいませ~、荒川さんのリフheart01

千穐楽を控え、お祭りキャストか(笑)いつまで続くんだろう(希望→楽日まで)

トニー“何時だ?ダンスは?”

リフ“10時paper paper

いやぁ、かわゆい、めっちゃかわゆいheart02←やっぱりこれがないと寝られん(え?)

“二つの輪になって”では、ジェラと一緒に、くるくる手を回して、パンパンとお互いの手を打つ。遊び心全開heart04←これがないと寝られん(もうええって)

ジェラをダンスでぶんっsign01と回しても、めくれたスカートをしっかり直してあげる紳士なトコ健在good 

S団との軍事会議が始まるので、ジェラを追い出す時に、パッシーンsign01とお尻を叩くのも健在(←若干セクハラ?bleah

カテコでは、少し離れていた位置にいるジェラをわざわざ探して、二人仲良くお帰りnote

福井さんとだと、冷静なトニーに、やんちゃなリフが顕著に出てる(笑)ええコンビやup

以下、キャストとは関係ないツッコミ。

“トニーって何の愛称?”

“アントン”

えっと。。。永遠に、トニーという名前でいて欲しい(個人的な好みだけど)

ちゃんちゃんっ。

【ジェット団】
リフ : 荒川 務
トニー : 福井晶一
アクション : 西尾健治
A-ラブ : 大塚道人
ベイビー・ジョーン : 厂原時也
スノーボーイ : 澤村明仁
ビッグ・ディール : 萩原隆匡
ディーゼル : キム スホ
ジーター : 丹下博喜
グラジェラ : 恒川 愛
ヴェルマ : 村上 智
クラリス : 駅田郁美
ポーリン : ソン インミ
ミニー : 荒木 舞

エニイ・ボディズ : 石倉康子

【シャーク団】
マリア : 笠松はる
アニタ : 樋口麻美
ロザリア : 鈴木由佳乃
コンスェーロ : 加藤久美子
テレシタ : 泉 春花
フランシスカ : 室井 優
エステラ : 高橋亜衣
マルガリータ : 撫佐仁美
ベルナルド : 松島勇気

チノ : 玉城 任
ぺぺ : 水原 俊
インディオ : 神谷 凌
アンクシャス : 徳永義満
ファノ : 佐藤雅昭
ニブルス : 斎藤洋一郎

【おとなたち】
ドック : 石原義文
シュランク : 勅使瓦武志
クラプキ : 荒木 勝
グラッド・ハンド : 丹下博喜

【おとなたち】
ドック : 石原義文
シュランク : 勅使瓦武志
クラプキ : 荒木 勝
グラッド・ハンド : 丹下博喜

Banner2_4

« 「マンマ・ミーア!」8/15 | トップページ | 「ウェストサイド物語」8/17 »

ウェストサイド物語」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/42186222

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウェストサイド物語」8/16マチネ:

« 「マンマ・ミーア!」8/15 | トップページ | 「ウェストサイド物語」8/17 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん