最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「ウェストサイド物語」8/16マチネ | トップページ | 「ウェストサイド物語」8/24 »

「ウェストサイド物語」8/17

京都劇場にて、劇団四季のミュージカル「ウェストサイド物語」を観てきました。

20080817bodo画像は、本日のカウントダウンボード。あぁ、当たり前やけど、数が減っていく(涙)悲しい別れの時が近づいてくる…weep

前回の観劇からの(と言っても、昨日やけど)キャスト変更。

エニイ・ボディズが石倉さん→礒津ひろみさん。今週はW表記になっていて、本当に代わりばんこで務めてはるお二人。トニーのW表記とはちょっと違うらしい。

そのE・ボディズ。見間違いかもしれないけど。腰につけてるスカーフ、水色と黄色の2枚なのね。

そんな流れで(?)身につけているもの編。

今の面子だと、徳永さんアンクシャスだけが、ベルトのバックルが右寄り。これ、もっちーナルドは左寄りだっけな、それがカッコ良かったけど、まっつんナルド&カトさんナルドは、普通にセンターだ。他の面子も全部センター。これ、映画だと、結構、みんなバックルを脇に寄せてるのね。当時の流行かしら。

まっつんナルドの赤いシャツ。やっぱり、襟元の白いステッチがあまり目立たない。

アニタのストール。ドックの店で、J団の面々に翻弄されてしまう時、やたらと受難だった。アニタ→アクションが奪う、、、勢いついて、ディーゼルの足元まで。アクション、手を伸ばして取る。再び、アニタ→アクションの手へ、、、おっと、飛んだ。舞台の端っこまで飛んだ。。。行きすぎ…。

ストール受難(?)、その2。B・ジョーンがマリアにかけてあげるラスト。深々と掛けすぎる、B・ジョーン。マリアちゃん、顔もろ隠れ。。。

今日のタバコ(何時の間にかコーナーに?)

シュランク→リフの足元(椅子の手前)→リフが拾ってカウンターに置く→しばらくそのまま→トニーは左手のナプキンでカウンターを拭く→やっと左手のナプキンでタバコを隠す。

え、中継はいらない?

以下、キャスト別に。って昨日とほとんど変わらへんので、少しだけbleah

玉城さんチノ。

今日も激情型チノ(笑)

“アイツがお前の兄さんを殺したんだっsign01”で、ガウンを丸めてポイっdash 今日は元気にベッドの先端までガウンが飛んでいった。。。 でも、ピストルを取り出して、引き出しを閉めるときは、比較的おとなしく閉める(←小道具さんに気を遣ってる?)

樋口さんアニタは、台詞がくっきりはっきり。ブライダルショップの店長(?)の口真似の時、かなり感情が入ってる。相当、嫌な経営者らしい(笑)

「America」で、ロザリアに、足をしっかと掴まれる時、ちょっとぉ、何すんのよぉ?てな感じで思いっきりふらついてみせる。ちなみに団さんアニタは、ふらつかないで、ピタっと止まる(笑)

厂原クンのベイビー・ジョーン。

「Gee, Officer Krupke」の直前、A-ラブを呼び出す時、2回目の口笛。どーしても不安定。昨日も不安定。あとはしっかりと吹けてはいるんだけど、出だしが(笑)そんなトコが守ってあげたくなる、かわいい厂原クン(←贔屓目)

福井さんトニーは、優しい。リフの手をひねる時に、あまりひねらない。いやいや、タガー先輩にそんなに気を遣わなくても(違)

眉間と額の皺が最近、気になる。高音を出す時とか(笑)←誰かさんと同じ癖だheart01

で、笑うと(というか、え の母音の時に)えくぼが出来る←かわゆいshine

口笛はすっかり安定w 彼だけのメロディnote

荒川さんのリフheart02

普通の時は、ちょっと背伸びした大人っぽく低音なトーンなのに、B・ジョーンに対しては、優しげなリフnoteトニーに甘える時もお子様リフnote 

でも、トニーに甘えている時のやんちゃな笑顔が、荒川さんの笑顔happy01

超いたずらっ子なあの笑顔happy01

でも、同じお子様のE・ボディズには、厳しいリフ。どの人でも、抱えて去らせる。ひたすら避ける。女を巻き込みたくないらしい。(優しいねぇ←結局は、これが言いたいらしいbleah

“挑戦状を叩きつけるっ”と息巻いているところで、右手でB・ディールのジャンパーを半身脱がして(きゃぁlovely←そういう怪しい意味ではないbleah)、左手人差し指をB・ディールの胸に突きつけて、気合を示している。

このリフの行動には逆らわない、はぎぃB・ディール(当たり前)

「Cool」で、“落ち着くんだ~ いいなぁ”の寸前で、ふらつかない。←疲れの個人的判断基準(おい)

決闘の時、今日もナイフは元気良く(え?)まっつんリフの時は、たまに柵越え(HRか?)程度だったけど、ナルドに振り払われたリフのナイフは、昨日も今日も思いっきりフェンスを越えていった(笑)他のキャストさんにナイフを拾う手間を取らせたくないらしい(笑)

カテコで、ジェラをエスコートしながら去っていくのに、今日は最後の最後で他の女に浮気したっsign03 したら、ジェラが、“ちょっとぉ、リフぅぅぅぅ”ってな感じで焼きもち妬いてた(笑)

カテコのラストは、クラプキ締めまで~good

幕の交通整理をするクラプキさん。素晴らしい(違)

いやいや、はよ、帰れって言われてるんだよな(笑)

【ジェット団】
リフ : 荒川 務
トニー : 福井晶一
アクション : 西尾健治
A-ラブ : 大塚道人
ベイビー・ジョーン : 厂原時也
スノーボーイ : 澤村明仁
ビッグ・ディール : 萩原隆匡
ディーゼル : キム スホ
ジーター : 丹下博喜
グラジェラ : 恒川 愛
ヴェルマ : 村上 智

クラリス : 駅田郁美
ポーリン : ソン インミ
ミニー : 荒木 舞
エニイ・ボディズ : 石倉康子

【シャーク団】
マリア : 笠松はる
アニタ : 樋口麻美
ロザリア : 鈴木由佳乃
コンスェーロ : 加藤久美子
テレシタ : 泉 春花
フランシスカ : 室井 優
エステラ : 高橋亜衣
マルガリータ : 撫佐仁美
ベルナルド : 松島勇気

チノ : 玉城 任
ぺぺ : 水原 俊
インディオ : 神谷 凌
アンクシャス : 徳永義満
ファノ : 佐藤雅昭
ニブルス : 斎藤洋一郎

【おとなたち】
ドック : 石原義文
シュランク : 勅使瓦武志
クラプキ : 荒木 勝
グラッド・ハンド : 丹下博喜

余談↓

本日、8月16日(土)の出演者情報について、一時、誤った情報が掲載されておりました。訂正してお詫びいたします。
トニー (誤)阿久津陽一郎  →  (正)福井晶一

↑↑↑

これ、今日の10時過ぎの時点で間違いを指摘したかった一人だ(笑) 昨日出てた俳優さんにも出てない俳優さんにも失礼だよっ。

Banner2_4

« 「ウェストサイド物語」8/16マチネ | トップページ | 「ウェストサイド物語」8/24 »

ウェストサイド物語」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/42195269

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウェストサイド物語」8/17:

« 「ウェストサイド物語」8/16マチネ | トップページ | 「ウェストサイド物語」8/24 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん