最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 佐渡裕ヤング・ピープルズ・コンサートvol.10 | トップページ | 「マンマ・ミーア!」8/15 »

「ウェストサイド物語」8/10

京都劇場にて、劇団四季のミュージカル「ウェストサイド物語」を観てきました。

200808101244000劇場のロビーには、カウントダウンボードが設置されてる。1000回記念の時は、喜びのカウントアップ。今度はクライマックスに向けての悲しいカウントダウン。寂しい、寂しすぎる(号泣crying

前回の観劇からのキャス変。

ベイビー・ジョーンが大空さん→厂原時也さん、テレシタが高橋さん→泉 春花さん、エステラが加藤さん→高橋亜衣さん、チノが玉城さん→畠山典之さん、ドックが山口さん→石原義文さん、クラプキが石原さん→荒木 勝さん。

変わらないようでいて、細かく変わってるWSSカンパニー。不変のキャストさんもいらっしゃるけど。

以下、気になるキャストなどなど。

シュランク、てっしーの(腹)黒さが増してる感じ(笑)ってか、メイクも濃くなってませんかぁ?bleahこいつは絶対に賄賂貰ってる感がありあり。ドックの店で、雑誌を投げつけるところ、まぁ、怖い怖い。雑誌が早くボロボロになるんじゃないかと、小道具さんを心配してみたり(え、いらない?)

クラプキは、荒木さんが一番元気がいい。笛吹く時の肺活量が違うらしいw元気が良すぎる(笑) あぁ、愉快なクラプキ締めが見たいよぉ。

枯れてはいないけど、石原さんのドックの説教ぶりが、大人くさい(←褒めてる)トニーを殴るところで、ちょっとうるっときた。芝居が上手いねぇ、うん。

苫田さんマリア。“やめなさいっ!”が、こないだは極道の女さながらだったんだけど(←褒めてる)、今日は、違う雰囲気。ストールを投げ捨て、チノやアクションをにらみながら颯爽と歩く姿は、ヤンキーな少女(おい)いや~、女って怖い(←やっぱり褒めてる)そして相変わらず、トニーへのキスkissmarkが長い(爆)←ちょっと妬いてる?(笑)

福井さんトニーには、二の腕などの筋肉があまりない。いや、ない訳じゃないけど、他のメンズに比べると、ね。それにこのカンパニーは、女性といえども、筋肉隆々。でも、軽々と乗り越えるフェンス。さすが猫組(違)

で、本日のマリアリフト(勝手に命名)は比較的、華麗に決まる。が、やっぱりスカートの後ろが(爆)パン2見たいのぉ?(おい)

「Maria」の時、もう少し笑ってほしい。けど、笑わないトニーも好き(←告白heart01)だって、凛々しいもの。←眉だけぢゃないよ。

声もいいし、仕草が丁寧だし、オリジナルな口笛だし(爆)

松島さんリフ。元気、元気で華麗なダンスは今日も決まってるscissors

そういや、まっつんと福井さんだと、じゃれ合い具合が少ない。すこぉし遠慮しているのか、手のひねり具合が少ない(笑)福井さんが優しいんだ、きっと。

望月さんナルド。アニタとの密着度合いが、濃ゆくて妬ける(笑)えとせとら、えとせとら…、の早口が好きだ。ニヒルな笑いは、もっちー独特の笑みだし、マリアに優しい声を掛ける時と、アニタに艶やかな声を掛ける時の瞬時の切り替えもオトナだ。

あ、まっつんともっちーが、軍事会議で握手(と言うか、手打ち?)をする時、やけに“パシーンsign01”とええ音がする。二人とも勢いがいいらしい(笑)

丹下さんジーター。あぁっsign01髪型が変わってる(笑)

前は、ソフトなリーゼントだったのに、前髪をとんがらせて、額に垂らしてる。剃りこみが思いっきり入ってるから、まるで、鷲のくちばしを頭頂部から額にかけて、乗せたみたいな髪形(表現力が足りなくて上手く説明できんsweat01

それが最近なのか今日だけなのかは不明だけど。「Gee, Officer Krupke!」の時に、はぎぃとスホ(←好意を持っての呼び捨て失礼confident)が、ツンっとその前髪を触ってめっちゃ笑顔で遊んでた(爆)学校みたいで、楽しそうだわ←あたいも仲間に入りたい(ムリ)

この髪型、ジーターとG・ハンドとの切り替えを工夫しての遊びな気がする(笑)

ベイビー・ジョーンな厂原クン、髪の毛が、湯の花仕様から、わずかな変化のみ(笑)前は、金髪の少し長めだったのに、短めの黒に限りなく近い茶。J団の中に一人S団がいる感じ(笑)また湯の花村へ召集が掛かるのかしら。でも、守ってあげたくなるキャラで、めっちゃ可愛いのぉlovely

本日の小道具チェック。

落ちたタバコは、リフが拾う→カウンターへ置く→トニーがタバコの上にナプキンをかぶせる→そのまま知らん振り(笑)

合図の口笛でJ団&S団の面々のその日の体調を密かに測っている、あたいbleah今日はみな調子良しgood

本日のはぎぃlovely

前述したように、丹下さんジーターと戯れるコト多し(笑)そこで、“ニコっhappy02”と笑った瞬間に、どど~っと深みに落ちていく。

紫が似合うはぎぃ。サスペンダーも似合うはぎぃlovely

え、もういいですか?

以上、本日の別荘レポでした(意味不明)

ついしん。

ハシゴカードは、WSSしかたまりません(笑)

【ジェット団】
リフ : 松島勇気
トニー : 福井晶一
アクション : 西尾健治
A-ラブ : 大塚道人
ベイビー・ジョーン : 厂原時也
スノーボーイ : 澤村明仁
ビッグ・ディール : 萩原隆匡
ディーゼル : キム スホ
ジーター : 丹下博喜
グラジェラ : 恒川 愛
ヴェルマ : 村上 智
クラリス : 駅田郁美
ポーリン : ソン インミ
ミニー : 荒木 舞
エニイ・ボディズ : 石倉康子

【シャーク団】
マリア : 苫田亜沙子
アニタ : 団 こと葉
ロザリア : 玉井明美
コンスェーロ : 加藤久美子
テレシタ : 泉 春花
フランシスカ : 室井 優
エステラ : 高橋亜衣
マルガリータ : 撫佐仁美
ベルナルド : 望月龍平
チノ : 畠山典之
ぺぺ : 水原 俊
インディオ : 神谷 凌
アンクシャス : 徳永義満
ファノ : 佐藤雅昭
ニブルス : 斎藤洋一郎

【おとなたち】
ドック : 石原義文
シュランク : 勅使瓦武志
クラプキ : 荒木 勝
グラッド・ハンド : 丹下博喜

Banner2_4

« 佐渡裕ヤング・ピープルズ・コンサートvol.10 | トップページ | 「マンマ・ミーア!」8/15 »

ウェストサイド物語」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/42128485

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウェストサイド物語」8/10:

« 佐渡裕ヤング・ピープルズ・コンサートvol.10 | トップページ | 「マンマ・ミーア!」8/15 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん