最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« レッスン3回目(9/21) | トップページ | 「人間になりたがった猫」9/27尼崎公演 »

「オペラ座の怪人」9/27マチネ

大阪四季劇場にて、劇団四季のミュージカル「オペラ座の怪人」を観てきました。

久々のファントム様。ん~、4/29のファントムさまの成人式以来?まぁ、別荘にうつつをぬかしていたら、こんなに間が空いてしまったデス。ごめんなさいねぇ、本当に。。。

以下、キャスト別に。

広報担当(笑)の林さん、あちこちへの広報活動、お疲れサマでございますが、久々にその舞台での飄々としたお姿を拝見して何だか安心。あまりにこの作品に馴染んではるので落ち着くのかもしれないなぁ。

アンサンブルイケメン枠(勝手に命名)に末谷さんが(嬉)久々に拝見しても、とっても爽やかな笑顔は変わらず。55S、出ていただきたいなぁ(切望)

岸クン子爵さま。

むふふふ、お久しぶりでございます。猫と行ったり来たりの生活が続く今日この頃、でもお元気で何よりでした。素顔はとっても爽やかなのに、お髭をつけると何故か妙にお○さんに見えてしまうのが微笑ましい(←けなしてません)

いやあの髪型のせいかなぁ、と思っていたら、すこぉし、髪型がふんわりを解消していた。さらっさらの髪型にしたら、若さ溢れていいのかもしれない。

闘志が溢れているんだけど、比較的激情型ではない村さん相手だからか、控えめに感じるのだな。

リフトが何だか面白い方向だったんだけどぉ。

村さんファントム。

えっと、思い起こせば、昨年の「JCS」から随分とご無沙汰してしまいました(滝汗)

ええお声は相変わらずでございまする。ほけぇ~と聞き惚れておりましたとさ。少しお疲れなのかもしれない、という場面もあったけど、大丈夫、大丈夫good

何がいいって、安心感というか落ち着きというのがあるんだ、村さんって。クリスに対する優しげな愛情の表れ。あたたかな心が伝わってくるんだなや。

あれ、嫉妬は?(笑)とにもかくにも、村さんに対するあたいのイメージがそう思わせるのかもしれないけど、ね。

余談。

マダムは、あの姿でどうやって足捌きとか教えるんだろ。普通、センセも動ける姿で教えるんじゃないのかなぁ。←どーでもええか。

記念ストラップが欲しかったけど、何故か、別の劇場のパンフ(本日開幕!)を購入してしまったので、予算オーバー(爆)ゲットならず…。

オペラ座の怪人 : 村 俊英
クリスティーヌ・ダーエ : 苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵 : 岸 佳宏
カルロッタ・ジュディチェルリ : 諸 英希
メグ・ジリー : 宮内麻衣
マダム・ジリー : 戸田愛子
ムッシュー・アンドレ : 増田守人
ムッシュー・フィルマン : 岡 智
ウバルド・ピアンジ : 石井健三
ムッシュー・レイエ:田代隆秀
ムッシュー・ルフェーブル:林 和男
ジョセフ・ブケー : 平良交一

【男性アンサンブル】
小泉正紀
瀧山久志
根本健一
桝本和久
伊藤潤一郎
末谷 満
見付祐一

【女性アンサンブル】
山本彩子
樋谷直美
齋藤まり
ホン アヨン
松ヶ下晴美
嘉重諒子
梅崎友里絵
長谷川智佳子
鈴木友望
籏本千都
世登愛子
吉田郁恵

Banner2_4

« レッスン3回目(9/21) | トップページ | 「人間になりたがった猫」9/27尼崎公演 »

オペラ座の怪人」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんどした。
嫉妬してはりますよ。私には分かるの、嫉妬してるの!(笑)
もうちょっとキレて欲しい...と、思いますけどねhappy01

>佐都さん

>>嫉妬
失礼しました。
穏やかな内に秘めた嫉妬に気付かない未熟者のあたいです(笑)

そういうトコが大人なんですよね、村さんって。

えぇ、奪いませんからどうぞご安心を~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/42619835

この記事へのトラックバック一覧です: 「オペラ座の怪人」9/27マチネ:

« レッスン3回目(9/21) | トップページ | 「人間になりたがった猫」9/27尼崎公演 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん