最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« レッスン2回目(9/14) | トップページ | レッスン3回目(9/21) »

「SANKEI EXPRESS」 9/20

「SANKEI EXPRESS」9/20の“カトルセゾン”にて、我らがダーリン、荒川務さまheart01のインタビューが掲載されましたぁ(≧∇≦)

で、ダーリン様のお次の作品は、「ブラックコメディ」と判明しました(爆)

何故、どーして?某カンパニーの幹部(?)さん、キャストは事前に発表しないって宣言してから、これで何回目かしらぁ、事前に発表したの?ま、諸事情があるんだろうけど(詮索はせずとも、ね)

素敵なブルーのシャツに素敵な髪型shine、といいたいところだけど、お稽古中に急遽、呼び出されて撮ったんですか?な状態(爆)また少し痩せはったような気配。。。失礼っ、でも、どんなお姿だって、素敵な荒川さんだという事には変わらないのheart01heart01heart01 愛は変わらないわっ、と伝えようと思ったら…。

“女性ファンを減らしてでも男性の共感を勝ち取りたい”んだってΣ(`0´*)

はっ、あたし達は見捨てられるのぉぉぉぉ?(´;ω;`)ウウ・・・

いやいや、泣いてはいられないデスよっ、同志の皆様っ、劇場へGohorseですわっrock

Banner2_4

« レッスン2回目(9/14) | トップページ | レッスン3回目(9/21) »

俳優さん」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

あははっ 荒川さんも私の共感を求めてるのねっ!!

いえいえ、もう大好きですから
この作品happy01
もちろん 荒川さんもですよ~

>Dutilleulさん

男性なら、かな~り共感ですか?あの心理(笑)
でも、あたいも十分に理解できるんですけどぉ。

仮に最前で、Dutilleulさんとあたいとが並んで観ていたとしたら…。
ダーリン様、Dutilleulさんに向けてお芝居なさるのかしら(寂)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/42536597

この記事へのトラックバック一覧です: 「SANKEI EXPRESS」 9/20:

« レッスン2回目(9/14) | トップページ | レッスン3回目(9/21) »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん