最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「ライオンキング」(東京)11/15マチネ | トップページ | レッスン11回目(11/16) »

「ブラックコメディ」11/16京都初日

京都劇場にて、劇団四季の「ブラックコメディ」を観てきました。

久々にお芝居がやってきた我が(?)京都劇場。そして、お帰りなさいませ、荒川さんheart01

いやぁ、自由劇場でのキャストがほぼそのまんま来てくれて有難う(深謝)

家を出る時は雨模様だったのに、芝居が終わって外に出たら、あら、止んでいる。晴れ男さん伝説健在(←あたいがダーリン様を観に行く時は、晴れの確率が高い)

で、この作品の詳しいお話は…公式参照(手抜きbleah

今日は2階からの眺め。○さん時代も荒川さんのこないだの自由劇場でも、1階からしか観た事がなかったけど…。

あらぁ、あのブリンの部屋の床、恐ろしい事になってるのねぇ。ペンキはぶちまけられているし、上手袖近いあたりにある物体(その他の物体も勿論)は意味不明だし。ま、芸術家さんですからぁ、創作活動が忙しい(笑)ので、部屋の床なんてどうでもいんでしょうねぇ。あの床の不思議な模様(?)を眺めているだけでも、何だか楽しめるわ(観点が違う気が)

以下、気になったキャストさん別に。

濱田さんキャロル。

あれ、台詞を間違えちゃった(汗)思いっきりよく話す場面だったから、つい先走ってしまったのかもしれない。でも、そういう濱田さんって珍しい気がするので、何だかお徳感(違)

可愛いくっておバカ(失礼)キャラ健在w あの冒頭の明かりの点いている場面を、明るい(ややこしい)状態で観てみたいんだけど。←ラブラブな、バ○ップル状態のブリンとキャロルheart01

クレアな八重沢さん。

真美姉さんはオトコっぷり(失礼)があがっている気が。あのブリンとベッドで何を話しているんでしょうねぇ。ブリンの頭をなでなでしているのは、はっきりと見えていたのだけど。あっ、キスマークが今日は2つkissmark もうっ、妬けるんだからっsweat01

栗原さんのハロルドwink

やっぱりかわゆいheart01いや、あのカマっぷりがね(爆)

まずはブリンと頬寄せあって恍惚とした表情がたまらんツボ(笑) 彼を見ているだけで、ブリンの世話をせっせとやいている姿が目に浮かぶので、勝手に妄想が進行してしまう(笑)

ブリンズリーな荒川さんheart02

開幕した時は薄いピンクのシャツが、時間を経るにつれて濃い~ピンクに(笑)もちろん、家政婦は見た状態の(?)クレア嬢に、水をぶっ掛けられるので、当たり前っちゃ当たり前だけど、それ以前にすっごい汗なので(爆)停電&鬼のフィアンセパパ&怖い隣人との戦いで、極度の緊張状態だから仕方ないわね~(笑)

そういや、開幕前に、女性ファンを敵に回して、男性ファンを獲得すると仰ってましたけど(笑)結果、ずるいオトコって見えまして? いやぁ、ずるいオトコというか、ちっちゃいオトコ(人間)というか、面白い人間観察が出来て、楽しいんですけど。何がって?それは別のお話。。。

客席からは、あの仏像が○○されちゃう場面で“あっっ!”って声が。反応がよろしくてあたいは嬉しいデス(笑)でもね。コートがしっかりと絡まっていたのか、仏像が落ちるのが少し間があって、ちょっと頑張って落とそうとしていた感があったよ、ハロルドちゃま。。。

また観に行くぞぉ(笑)

ブリンズリー・ミラー 荒川 務
キャロル・メルケット 濱田めぐみ
ミス・ファーニヴァル はにべあゆみ
メルケット大佐 志村 要
ハロルド・ゴリンジ 栗原英雄
シュパンツィッヒ 川口啓史 (劇団俳優座)
クレア 八重沢真美
ゲオルク・バンベルガー 高橋征郎 (劇団民藝)

« 「ライオンキング」(東京)11/15マチネ | トップページ | レッスン11回目(11/16) »

ブラックコメディ」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

2階からの眺めは、かなり面白そうですね。
私も、1階からしか見たことがない(しかも目線の高さは舞台とあまりかわらない)ので、ブリンの部屋の床 そんなに恐ろしい(笑)ことになっているんですか。

これは2階からも一度は見ておかないといけないですよね。

>可愛いくっておバカ(失礼)キャラ健在w
ホレ直しました(笑)

>Dutilleulさん

二階からの眺めも面白いですよぉ。
あの2人のあんな事とかこんな事が
はっきりくっきり見えますし(笑)

濱田さんの方が、ふくれっ面が可愛い気がします(褒めてる)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/43135957

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブラックコメディ」11/16京都初日:

« 「ライオンキング」(東京)11/15マチネ | トップページ | レッスン11回目(11/16) »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん