最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「夢×2」オフステ講座第3回(2/15) | トップページ | 「夢×2」オフステ講座第4回(2/21) »

「夢から醒めた夢」2/21ソワレ

京都劇場にて、劇団四季のオリジナルミュージカル「夢から醒めた夢」を観てきました。

今日のロビパは、オルガンおじさん&暴走族ピエロと握手、カラフルピエロ&白黒ピエロとハイタッチ、最後にマリオネットちゃんと戯れてきた(笑)

以下、気になるキャストなどなど。

night配達人な天野陽一さん

何かニヒルな感じを受けるなぁ、と思っていたら、歌う時に右の口角が上がり気味になっていることに今頃気付いた。

キャラ設定的にはそれでいいんだろうけど、カテコで、少しでいいから遊んで欲しい(え、誰かさんと比べるなって?)

night部長な田中廣臣さん

あの白髪混じりが馴染みすぎていて、最近、年齢不詳になってる(笑)

今日のちりとりゴルフは、ボールを引っ張り出す時に、ボールがあらぬ方向へ転がっていって、ちょっとアタフタした部長さん。でも、ナイスショットscissors 失敗したところをなかなか見ないので(おい)、田中さん自身のゴルフの腕前がいいのかもしれない。

nightデビルな道口瑞之さんnote

“自分勝手ばかりね~”で、妙に今日は弾けていらした(喜) 

自分の席まで歩くとき、両手がオカマちゃん(笑)

呼び止められる時の、“あら、なぁに?”がやけに嬉しそう。

メソの白いパスポートがよほど、悔しいのか(違)、椅子を抱え込んで苦しんで、泣いている様子は気の毒(←デビル目線)

“よぉし、アイツを連れ戻してこよぉっと”がやけに嬉しそうで笑える。で、新旧メソ対決(おい) わぁ、メソがメソをいじめてるぅ…(違)

でも、実は人情に厚いのは、パスポートを再発行する随分と前から表現されてるのよねぇ、おじいちゃんとおばあちゃんの再会の場面で、そっと涙をぬぐってる…。

マコのパスポートを再発行する時に、名前のリレー(勝手に命名)をする時の、“はいup はいup はいdown”がけっこうツボ。あれって小さいけど声のトーンで笑いがとれるかどうかが分かれるから。

あと、エンジェルに口を封じられるトコ、今日は、ビミョーにエンジェルが口を押さえ損なってた(頑張れ大ちゃん)

ところで、デビルとエンジェルは仲がいいんだろうか…(笑)

ピコ : 吉沢梨絵
マコ : 苫田亜沙子
マコの母 : 白木美貴子
メソ : 飯村和也
デビル : 道口瑞之
エンジェル : 藤原大輔
ヤクザ : 野中万寿夫
暴走族 : 韓 盛治
部長 : 田中廣臣
老人 : 維田修二
老婦人 : 丹 靖子
夢の配達人 : 天野陽一

【男性アンサンブル】
松本和宜
キム キナム
畑野年孝
中村 巌
澤村明仁
前田員範
田井 啓

【女性アンサンブル】
林 初実
中元美里
鈴木真理子
石塚智子
織田なつ美
白澤友理
鈴木友望
森田真代
南めぐみ
時枝里好
峰岸由佳

« 「夢×2」オフステ講座第3回(2/15) | トップページ | 「夢×2」オフステ講座第4回(2/21) »

劇団四季」カテゴリの記事

夢から醒めた夢」カテゴリの記事

コメント

1階席の最後列の席に 浅利さん来てましたよshine
すご~いオーラがありました~flair
休憩時にはもう居ませんでしたがcoldsweats01

>ロコンさん

あらっ、代表が来てらしたんですかぁ…。
お珍しい。
存在感、かなりありますものね~。
俳優さん、緊張されてたりして(おい)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/44140291

この記事へのトラックバック一覧です: 「夢から醒めた夢」2/21ソワレ:

« 「夢×2」オフステ講座第3回(2/15) | トップページ | 「夢×2」オフステ講座第4回(2/21) »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん