最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「なにわ<オーケストラル>ウインズ演奏会2009」5/3 | トップページ | 「オペラ座の怪人」5/16ソワレ »

「ジーザス・クライスト=スーパースター」5/4

新名古屋ミュージカル劇場にて、劇団四季のミュージカル「ジーザス・クライスト=スーパースター」を観てきました。

京都での連続上演以来だから、、、(遠い目)

ロビーには押し隈あるし、ポスターにはサインが入っているし、福岡みたいにお祭りムード満載(←あくまでも個人的イメージ)いいなぁ、ロビー広くて(←いっつも狭いところしか行ってない)

以下、キャスト別雑感。

wineジーザスな金田俊秀さん。

なんと美形。白塗りしたら、美しくなる人とそうじゃない人(失礼)がいるけど、彼は絶対に美形。見慣れたら多分、素顔がさっと頭に出てこない…気がする。

でも、ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!とゆー頭のてっぺんから出てるような高音がない(寂)

wineピラトな青井緑平さん。

ぱっと見た感じ、村さんに似てた(気のせい?)でも、何か違う。。。

wineペテロな飯田達郎さん。

お兄さんと似て…ますか?(笑)何か元気な兄ちゃんという感じ。

wineヘロデ王な星野光一さん。

ん~、色気ぢゃないなぁ、何だろう、アクの強さみたいな感じがほしい(失礼)メイクと衣装で一応キャラは濃いんだけど、全体に無難な感じでこのヘロデというキャラが目立たないような気がする。

wineユダな金森勝さん。

もう、言うことはないのではないかと。これだけ愛している想いが、かのジー様に伝わっているのかは別として(おい)、苦しみとか切なさが…。

この方が熱い=司祭ズの冷たさを際立たせるのに一役かってる感じ。(←だから司祭ズが物足りないとゆー訳ではない、念の為)

あれ、短い…。。。

って、オフステイベントも参加したけど、どうやら、完璧に台本が書かれていたらしい名古屋イベント(笑)普段、ゆるゆるな感じで進んでいくご近所でのイベントに慣れた身には、若干、カルチャーショック。(でも、イベント満載な名古屋が羨ましい。。。)

なので、ほほぉ、と関心している間に、進んでいったので、内容を記憶してない…。ってゆーか、かなり内容が濃いし、長いし、それで驚いた人。

ってコトで、レポはきっとあちこちでアップされているだろうから、やめた(他力本願)

あ、あのロビーに飾られた押し隈の発案は、飯田さんらしい。ホンマによく喋る気のいい兄ちゃんって感じで、イベントには欠かせない感じ。まぁ、あまり喋りすぎて、誰かさんに目をつけられないようになさって下さいませ(切実)

ジーザス・クライスト : 金田俊秀
イスカリオテのユダ : 金森 勝
マグダラのマリア : 高木美果
カヤパ(大司教) : 金本和起
アンナス(カヤパの義父) : 吉賀陶馬ワイス
司祭 : 阿川建一郎
     佐藤圭一
     伊藤潤一郎
シモン(使徒) : 本城裕二
ペテロ(使徒) : 飯田達郎
ピラト(ローマの総督) : 青井緑平
ヘロデ王 : 星野光一

【男性アンサンブル】
赤瀬賢二
山本伸夫
小野功司
神山 隼
染矢 裕
上出匡高
藤山大祐
ソ ジョンス
嶋野達也
川畑 亮
松田逸平

中村 伝
武智正光
玉真義雄

【女性アンサンブル】
宝生 慧
ジョン ジヨン
稲垣麻衣子
伊藤志保

キム ミンヨン
上條奈々
小島由夏
松尾千歳
光川 愛
濱村圭子
ソン インミ
石倉康子

【大八車・人力車】
手島章平
近藤聡明
中村智志

小出宏臣
片山怜也
南 圭祐
小林嘉之
辻中 武
安東 翼
今村真悟

« 「なにわ<オーケストラル>ウインズ演奏会2009」5/3 | トップページ | 「オペラ座の怪人」5/16ソワレ »

ジーザス・クライスト=スーパースター」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/44904553

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジーザス・クライスト=スーパースター」5/4:

« 「なにわ<オーケストラル>ウインズ演奏会2009」5/3 | トップページ | 「オペラ座の怪人」5/16ソワレ »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん