最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「オペラ座の怪人」5/16ソワレ | トップページ | 「美女と野獣」5/23マチネ »

「劇団四季ソング&ダンス55ステップス」5/17

新名古屋ミュージカル劇場にて、「劇団四季ソング&ダンス55ステップス」を観てきました。

あ~、東京公演から、かな~り久しぶり。かな~りキャストも変化。WSS組とS&D組とアンデ組に分かれた感じ(寂)

東京から変わったコメントとしては、“劇場が10周年を迎えた”こと。“悲しいお知らせだけど、三木たかしさんが亡くなられた。。。残して下さった曲を大事に受け継いでいきたい”ことかな。

でもぉ、、、。ナンバーは変わらず(笑)演出家氏、お忙しいから仕方ないか。

以下、気になったナンバーとかキャストさんとか。長いから全部は書かない(笑)

前観た時との変化は。。。

D=まっつんのところが岩崎さん、ツインズ洋くんのパートを一部准くんが受け継ぐ(笑)すばらしき連携プレー。ベテラン枠で、菊池さんが入ってはるのが嬉しい。

V=高井さんが村さん、あっきーが李さんへ。

他にもあるけど、割愛(おい)

「早く王様になりたい」

前田さんが王様候補(違)“はやくなり~たい~”(“な~れない~”)   うん、もう少し頑張ろう(笑)

セコンド菊池さん、お父さんの雰囲気(違)菊池さんのザズー、ありかもしれない。

レフェリーは准くん。こういうキャラもありなのね~。。。と面白く観ていたら、、、最後のカーン!bellで、ちょっとミスってた(でも許すっ)

「トプシー・ターヴィー」

菊池さんがどんな女装か楽しみにしてたけど、まぁ、予想通り(え?)

天井歩きは、洋くんから准くんにバトンタッチ。ツインズファンの心を掴む(?)なかなか粋な計らい(違)でも、たとえ、あれが洋くんだったとしても、ワタクシには判別は不可能w

「ゴッド・ヘルプ」

智恵さん、李さんカジモドからのクロスキャッチに失敗(涙)

「チム・チム・チェリー」

この小道具を操りながら歌うのは至難の業かと思われ。村さん、頑張ってはる。ちゃんと歌ってはるけど、若干小道具にもてあそばれる感あり(笑)

「ビー アワ ゲスト(おもてなし)」

岩崎さんのBOG、なかなか素敵。あまり笑顔満開状態を拝見しない方(猫は別)なので、うわぁ、笑顔いっぱ~い、とそれに気をとられてしまった(おい)

ステッキ使いは久々だったりしますか?村さん(笑)衣装にひっかけて上手く回転させられてなかったりするのが微笑ましい。

「ピラトの夢」

村さん、大阪荒野で復帰希望なんだけど、無理かぁ。。。

「ラム・タム・タガー~つっぱり猫」

にゃ?若干、遊びと弾け具合が足りません(どこまでも遊び希望w)

「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」

前は治っち、今回は村さん。ファントム役者が仮面をつけずに歌ってきかせてくれるのがありがたい。

昨日は治っちのを本編(大阪ファントム)で聴いて、今日は村さん、2日でお二人。なんて素晴らしい、あなた感激したわ~(笑)

「飛躍に向かって」

完全に芝さんの世界(笑)

「スターライト・エクスプレス」

ここはやっぱり、村さんの方がしっくりくる。前の記憶が頭から離れなくて(しみじみ)

「スーパースター」

やはり芝っちユダ健在。ミラーボールが似合う男(え?)やっぱりカチューシャは手放せませんか?そうですか(爆)


カーテンコール:「アイ・ガット・リズム」

鼓笛隊(違)の面々が頑張っている姿が微笑ましい。けっこう必死な川東さん、笑顔なんだけど、バチが時々太鼓を叩けていない村さん(笑)

さすが初日で招待客多し。でも、拍手喝采大盛り上がり。カテコはほぼスタンディング。で、キャストさんが客席に降りてきて下さって、握手大会実施(笑)もちろん、通路側が有利upまるで猫みた~い。

キャストは変わっても、見所はやっぱり多いし、楽しいなぁ。って、これでご贔屓さんがいたら恐ろしい事になるんだろうなぁ(笑)

【ヴォーカルパート 男性】
芝 清道
村 俊英
李 涛

【ヴォーカルパート 女性】
井上智恵
早水小夜子
花田えりか

【ダンスパート 男性】
川東優希
斎藤准一郎
岩崎晋也
徳永義満
菊池 正
成田蔵人
朱 涛
神谷 凌
前田順弘

【ダンスパート 女性】
加藤久美子
駅田郁美
杏奈
須田綾乃
柴田桃子
柴田厚子
坂田加奈子
高倉恵美
今 彩乃
泉 春花

« 「オペラ座の怪人」5/16ソワレ | トップページ | 「美女と野獣」5/23マチネ »

ソング&ダンス~55ステップス」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/45045533

この記事へのトラックバック一覧です: 「劇団四季ソング&ダンス55ステップス」5/17:

« 「オペラ座の怪人」5/16ソワレ | トップページ | 「美女と野獣」5/23マチネ »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん