最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« 「美女と野獣」7/11マチネ | トップページ | 「炎の人」7/19 »

「劇団四季ソング&ダンス55ステップス」7/18マチネ

大阪四季劇場にて、劇団四季の「ソング&ダンス~55ステップス」を観てきました。

何で月曜日が初日やったんやろ~。次の日が、創立記念日だったから?(謎) 開幕一週間にして、やっと観に行けた。

東京、名古屋と経てやっと大阪。キャストは、Vはあまり変化がないけど、Dは変化あり。でもぉ、お気に入りさんがいらっしゃるので、あたいは満足じゃ(笑)

しかし、曲は変化するかもしれないと言いつつ、東京から変わりないねぇ(しみじみ)

忙しいもんね、カトさんも他のキャストのみなさんも。。。

以下、感想などなど。

全体を通して、阿久津さんが笑顔満開。って、そういえば、東京も名古屋も芝さんだったから、55で拝見するのは、初めてだっけ。

秋さんは、もしかして初見。気付かずにどこかで拝見していたら知らない。けど、お歌が上手い方だと判明。

「愛の物語」

早水さんの落ちつく歌声と、白黒片身変わりの衣装が印象的。引き裂かれた二人の心情を切々と歌い上げる。岩崎さんのバレエ姿再び。

「勝利ほほえむ」

李さんのラダメスとゆーのは、何か妙に爽やか。野望に満ち溢れた感が少ない。“勝利めざして~  へ~い!”と聞こえるんだけど、気のせい?そこが気になってしょうがない。で、やっぱり男性ダンサーがめちゃめちゃカッコいい。

「星のさだめ」

阿久津さんラダに智恵さんアイーダ。おぉ、そのまんま作品キャスト。思いっきり作品の世界へと連れ戻してくれる。懐かしいなぁ(しみじみ)

でも、箱に消えていくとき、立ち位置が少し下手寄りで、ビミョーやなぁ、上手く入るかなぁ、と心配していたら…。案の定、阿久津さん、右ひじを箱のふちに、ゴンッとぶつけてしまってた(涙)気のせいか、左手を出すタイミングが遅かったような。。。痣とか出来てないか心配(←いや、あんたが心配せんでも…)

「早く王様になりたい」

前田クンと徳永さんの闘い。前田クンのセコンドが加藤さん。加藤さんだと、自分がリングで戦いそうなんだけど(笑)

レフェリーは東京以来、久々なはぎぃheart01「れでぃ~す あんど じぇんとるめんkaraoke」もうこれだけで、満足(え?)

「トプシー・ターヴィー」

やっぱり、「彼女たち」の美しき(?)姿に目が(笑)楽しそうなのね~、みんな。実生活でもやってたりして(はぃ?)

「チム・チム・チェリー」

芝さんは、完全に、小道具を使いこなしてはる。しかも、楽しそう。何で、彼は何に対しても楽しそうなんだろう、もちろん、観ているこっちも楽しいけど。

加藤さんのBMX姿に、一瞬、世界がクロスするけど、何かこうレトロっぽい雰囲気が好きだなぁ。

【ヴォーカルパート 男性】
阿久津陽一郎
芝 清道
李 涛

【ヴォーカルパート 女性】
井上智恵
早水小夜子
秋 夢子

【ダンスパート 男性】
川東優希
萩原隆匡
岩崎晋也
徳永義満
加藤敬二
成田蔵人
金久 烈
河野駿介
前田順弘

【ダンスパート 女性】
加藤久美子
駅田郁美
杏奈
須田綾乃
柴田桃子
木許由梨
坂田加奈子
高倉恵美
斉藤美絵子
泉 春花

« 「美女と野獣」7/11マチネ | トップページ | 「炎の人」7/19 »

ソング&ダンス~55ステップス」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/45669039

この記事へのトラックバック一覧です: 「劇団四季ソング&ダンス55ステップス」7/18マチネ:

« 「美女と野獣」7/11マチネ | トップページ | 「炎の人」7/19 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん