最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


« ブロードウェイミュージカル「コーラスライン」9/5マチネ | トップページ | 「ドリアン・グレイの肖像」9/12 »

「ソング&ダンス 55ステップス」9/6

大阪四季劇場にて、劇団四季の「ソング&ダンス 55ステップス」を観てきました。

ビミョーなるキャス変に悩む(何故???)日々だったけど、まぁ、大阪公演楽日なので。あと、ハシゴカードが欲しかったとゆー説が大きい(笑)おかげで、3つゲットした( ̄▽ ̄)←相変わらず、もらい物に弱い人

でもね~、ツインズSの競演!!!楽しみにしていた。でもやっぱり見分けがつかない(涙)髪型とパートで兄弟の区別をつけてみても、それが入れ替わっていても分からない。。。二人ともワイヤーウォークできるし。ダンスできるし。いっそ、名札つけて出てくれないかしらねぇ(ムリムリ)

アンコールでも、“え、同じ顔???”みたいなアクションで笑いを取ってたのは、狙い通りだけど、あれ、共演者も区別がついてるのかしらぁ(おい)

見ていたのは、ツインズSのみ、なので、これにて終了。。。

って、嘘。

東京、名古屋、大阪と、通いに通った訳ではないので、プチ箇条書きまとめ。

芝さんのスパスタは相変わらず勢いがある。(叶うならば、すんらサンと一緒に歌ってほしかった)

今回のS&Dで、阿久津さんはスターだと思った。

芝さんのファントムが実現してほしい。

村さんのスターライトエクスプレスは王道。

高井さんは、小道具が苦手(笑)なところが可愛い。

岩崎さんのBOGでの笑顔はなかなか素敵。

加藤敬二さんはホントにダンスしている時が一番楽しそう。

坂田加奈子さんのキレのある動きがカッコいい。

李さんは、アイドル系。

智恵さんは、とってもキュートで男前。エビータがまた観たい。

早水さんは、何かにつけて安心できる存在。でも、衣装がいつもリサイタル風(こら)

はぎぃ&ツインズS&岩崎サン&松島サン、、、メンズダンスパートは抜群にカッコいいheart02

ナンバーにはそれぞれ魅力があって、それぞれ、オリジナル以外の人が歌う魅力もあるけれど、それでも、やっぱりキャストは重要だと判った(若干1名)

以上っ!

【ヴォーカルパート 男性】
渡辺 正
芝 清道
李 涛
【ヴォーカルパート 女性】
井上智恵

早水小夜子
今井美範

【ダンスパート 男性】
川東優希
斎藤准一郎
岩崎晋也

徳永義満
斎藤洋一郎
成田蔵人
金久 烈
河野駿介
前田順弘

【ダンスパート 女性】
加藤久美子
駅田郁美
織田なつ美

須田綾乃
柴田桃子
柴田厚子
坂田加奈子
高倉恵美
今 彩乃
泉 春花

« ブロードウェイミュージカル「コーラスライン」9/5マチネ | トップページ | 「ドリアン・グレイの肖像」9/12 »

ソング&ダンス~55ステップス」カテゴリの記事

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97439/46139256

この記事へのトラックバック一覧です: 「ソング&ダンス 55ステップス」9/6:

« ブロードウェイミュージカル「コーラスライン」9/5マチネ | トップページ | 「ドリアン・グレイの肖像」9/12 »

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん