最近のトラックバック

劇団四季「ウィキッド」


劇団四季「美女と野獣」


劇団四季「CATS」


劇団四季「ライオンキング」


劇団四季「アイーダ」


劇団四季「春のめざめ」


CATSカレンダー


カテゴリー「ライオンキング」の1件の記事

「ライオンキング」(東京)11/15マチネ

四季劇場・春にて、劇団四季のミュージカル「ライオンキング」を観てきました。

えっと。。。何年ぶり?確か、クリさんがスカーデビューされたのをお祝いに(違)行ってからは行ってない気がするので(笑)

で、何故に突発したのかと言えば、そりゃ、道口クンが「おじさん」デビューshineされたから(爆)

鬼のいぬ間に、ではないけど、別荘が開幕の前日しか日がないので、というだけの理由。

久しぶりに入って、春って狭い、と思った。通ってたM○Sが間延びしてたのかしら?で、客席の反応が新鮮。10年やってても、ここで笑いが起きるんやぁ、ここで拍手が起きるんやぁ、と何度も思ったっけ。

で。

かな~り、間が空いているので、初見さんばっかりな気が…。

ムファサの劉さん。

パパ…?何だかちょっとお若いですねぇ(笑)子役が大きく見えますよぉ(おい)シンバのお披露目の時、生まれたてシンバを見て、口を開けてかすかに微笑む…、ほんとにかすかに。その笑みが可愛いかった(笑) 

毛玉野郎、もとい、シンバの瀧川さん。

あのパパにしてこの子あり?

ん…、頑張ろうもう少しだけ(何を?)

アンサンブルでは、平田さんに釘付け。何故か分からないけど、釘付け。ワンバイ…、めっちゃ楽しそうだった(笑)

プンヴァの川辺さんは、プンヴァだった(笑)

ティモンとのいいコンビぶりをかもし出していた気が。お魚キャッチは見事成功。客席から拍手が(久々で新鮮)

そんなプンヴァのいいコンビのティモン澤村さん。あ、中嶋さん?ってな幻影が(ん?)真面目な感じが似ている気がした。

でも一つだけ言っていい?このコンビは関西ver.希望(ぼそっ)

で、待ってましたの、スカーおじさんこと道口さん。

あたいが見てきた今までのスカーの中で一番スマートな気が。で、第1印象は初代再来かと思ったデスよ、何となくだけど。ヒノデロちゃまの時とかそう思ったからかもしれない。

ねちっこくなく、爽やかなエロおじさん(違)あのナラのスカートめくりが、さらっと軽くめくってはったっていうだけで(笑)

当たり前やけど、えぇ声なんですわ。

「バカばっか」←吐き捨ててる様子がホントに嫌そう。

子シンバを膝に乗せる瞬間の顔のゆがみ具合が、細かい。

「覚悟しろぉぉぉぉぉ」←ノリノリ(笑)そんなに楽しいですかっ、天下を取るかもしれない事が(笑)

「ぐわっはっはっはっsign03」←さらにテンション高め(爆)

「オレの子供を産めっsign01」←はい、あたいで良ければ(違)

「ち~が~うっっsign01」←怒られてみたいもんデス(←ビョーキ)

杖を持つ手が、指が、ゆるゆると妙になめらかに動くのが何故かツボ(笑)

とっても素敵なおじさん、もとい、お兄さんスカーでしたとさshine

あぁ、幻の若獅子キャストが、親族となって実現するとは(遠い目)

ラフィキ : 金原美喜
ムファサ : 劉 昌明
ザズ : 布施陽由
スカー : 道口瑞之
ヤングシンバ : 成瀬翔太
ヤングナラ : 天野 咲
シェンジ : 池末絵己子
バンザイ : 大塚道人
エド : 岡本繁治
ティモン : 澤村明仁
プンバァ : 川辺将大
シンバ : 瀧川 響
ナラ : 田村 圭

【男性アンサンブル】
佐藤晃仁
平田郁夫
山下啓太
加藤 迪
川畑 亮
島村幸大
大竹康平
高橋基史
内御堂 真
前田順弘
中村 巌
虎尾信弘
片山崇志
浜名正義

【女性アンサンブル】
松下沙樹
福嶋美加
小笠真紀
キム ヒョジョン
合田友紀
諸 英希
原田真理
国重明日香
加藤あゆ美
田中彩子
岩沢英美
児玉美乃里
猪狩あすか

Access since 05.12.30


2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

検索くん